こみなと漁師料理 海の庭のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.76
  • 7人がおすすめ!

千葉県鴨川市小湊169 地図をみる

館山道君津ICより鴨川方面へ50分。JR外房線安房小湊駅下車、徒歩10分(送迎有り)                  

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/30)
  • 通報
  • 料理が豪華

  • 去年祖父母と行きました!とにかくお料理が美味しく、豪華です。舟盛りに煮魚、そのほかにもたくさんあり、食べきれませんでしたが、朝食に出してくれるという配慮をしてくださりました。また、貸切露天風呂があり、仲良く入浴することもできます。年配の方、カップル、夫婦、ご家族におすすめです。

    回答された質問:祖母と旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • 魚好きなら このお宿

  • JR安房小湊駅から徒歩10ふんほどの海沿いに佇む小さ目の旅館です。ここのお料理は新鮮な魚介が豪勢に並ぶ、魚好きにはたまらないもです。お造りも分厚いので食べごたえあるし、煮つけも焼き物も全てが美味しく、ボリュームもありましたが完食しちゃいました。浴室は3つあるのですが、その中の一つが、何故か壁が水槽になっていて、泳ぐ魚が見れ、子供達はテンションが高くなっていました。かなり面白い趣向なので、温泉につかりながら水槽を観るだけでも価値ありかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/20)
  • 通報
  • きれいな舟盛りの刺身が最高です。品数が多く、おなか一杯になり、大満足です。周辺にも、魚がおいしいところがあり、見所が満載です。リニューアルされて、さらにきれいな設備になったようです。また、行きたいのですが、なかなか機会がありません。お勧めです。代わりに行ってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/23)
  • 通報
  • 漁師料理のお宿で獲れたての伊勢海老を堪能できます。

  • 安房小湊駅から徒歩10分、送迎もあるアクセス便利なこちらのお宿がおすすめです。漁師料理のお宿で獲れたての伊勢海老をいただけますよ。他にもアワビ、金目鯛の煮付け、地魚のおおきな舟の舟盛り、地魚の焼きもの、郷土料理のなめろうなど、お魚三昧のお料理をいただけます。海を一望できる貸切露天風呂も無料も楽しめます。千葉で伊勢海老を楽しむならこちらのお宿が一押しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/10)
  • 通報
  • 魚づくしでボリューム満点の宿

  • 伊勢海老料理をご希望でしたら、「こみなと漁師料理 海の庭」がいいと思います。JR安房小湊駅より徒歩10分。送迎してくれます。こちらは海が近いのでとても眺めがいい宿です。全8部屋でサービスもいいです。温泉もあってゆったりできます。食事は伊勢海老を始め、アワビや金目鯛など魚づくしでボリューム満点の料理です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 9)
  • 通報
  • ここなら

  • 岩牡蠣と聞いて自分が思い出した宿は、このこみなと漁師料理、海の庭さんです。外房線安房小湊駅から歩いて10分位の場所にあります。夏前から夏いっぱいが一番美味しい時期だったかと思います。とても味が濃くてジューシーな岩牡蠣はまた食べたいです。このお宿では美味しい岩牡蠣を思う存分食べられます。おすすめですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • ボリュームがすごい魚料理で大満足

  • 夕食のテーブルには、イセエビを始め、金目鯛、かぶと焼きなどなどがずらりと並び大満足できました。鴨川周辺漁港で水揚げされた新鮮な魚介でした。部屋にはお風呂はありませんでしたが、ここの貸切風呂はおすすめ。床が畳敷きで、とても洒落た和モダンな内装。ライトも少し落としていて、とても良い雰囲気ですよ。これとは別に海を眺められるタイプの半露天もありました。

楽天トラベルのクチコミ

こみなと漁師料理 海の庭

  • 総合
  • 4.76

お料理はホントにすごい量でした。お部屋からの眺めも楽しめました。魚好きならおすすめの宿です。 2024-03-02 17:22:52投稿

料金を表示する

関連するキーワード