伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ&詳細

93人が
おすすめ!
  • 4.01
  • 93人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図をみる

関越自動車道渋川伊香保ICより車約20分 / 渋川駅より路線バス25分見晴下下車(送迎はなし)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/9)
  • 通報
  • 岩風呂・壺風呂・洞窟風呂・桶風呂・寝湯が素晴らしい

  • 私はこちらの旅館をお友達との少数な「女子会」で利用させていただきましたが、岩風呂・壺風呂・洞窟風呂・桶風呂・寝湯などの沢山の中から選ぶことができるお風呂もとっても楽しく、景色も素晴らしく大変癒されました。温泉を満喫されたいのでしたらわたしはこちらのホテル天坊さんをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/8)
  • 通報
  • 家族プランなどがありとても親切です

  • こちらの伊香保温泉 ホテル天坊さんをお勧めします、私も以前利用させていただきましたがとても親切で、心地よかったです。赤ちゃん連れプランや家族プランがあります。やはりプランがあるのとないのとでは 全く違う気がします。伊香保だけあってやはり温泉は素晴らしかったです! お食事も見た目が美しくとても美味しかったですよ。

    回答された質問:家族で楽しめる伊香保温泉

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/12)
  • 通報
  • 種類豊富

  • おすすめは、伊香保温泉 ホテル天坊さんです。とても大きな敷地内の中にあるゆったりとした温泉ホテルです。このホテルには、貸切風呂や天然記念物の三波石を使用した岩風呂、他にも壺風呂や洞窟風呂もあります。種類豊富で楽しい湯めぐりが出来る。お子さんにとっても楽しい宿泊になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • お食事には地物の新鮮野菜が使われています。

  • こちらの宿は、伊香保温泉の老舗温泉宿です。和室は広くておススメ。露天風呂のついたお部屋もありますよ。ご家族での利用がおススメです。温泉は貸切風呂もあるので、利用なさるのがおススメです。天然温泉です。お食事には、地元群馬の食材を使った地産地消で、バイキング形式なので好きなものを選べるのもうれしいですね。上州麦豚のしゃぶしゃぶなどを召し上がってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/16)
  • 通報
  • この辺なら

  • 伊香保なら近場で空いてるHOTELはありますよ。硫黄臭は無いですが2種類の源泉があるので温泉は楽しめます。水沢うどんも近いです。一時間ほど移動すれば草津もいけます。軽井沢、こんにゃくパークも移動圏内です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/2)
  • 通報
  • 石段街にあり、金泉もありました。

  • 以前、家族と観光で利用しました。どこからのアクセスかわからず電車代がわかりませんので、3万以内におさまるか定かではありませんが、ハイクラスではなくごく一般的な料金ですので、ご安心ください。石段街にあり、黄金と白銀の二つの源泉がありました。
    この宿の温泉は露天風呂やサウナはもちろん岩風呂・壺風呂・洞窟風呂・桶風呂・寝湯など壮大な敷地にたくさんの湯ぶねがありました。


  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/30)
  • 通報
  • 泉質がおススメ!

  • 正直自分はそこまでわからないのですが質問された方と同じ女性であるうちの妻はかなり気に入っています。露天風呂もいくつかあってほんと気持ちいい(これは男の自分も思います)外観は古さを感じますが部屋の内装に関してはリフォームしたてのところがほとんどなので,予約の際間違わなければかなりきれいな部屋に泊まれるはず。食事も地産地消でおいしいものが多い。(多少ドリンクバーに並ぶことがありますが…)ま,とにかく平均点高いホテルなのは間違いなしです^^
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 楽しみな温泉大浴場

  • やはり女性二人ならホテルの中でも楽しみたいと思います。このホテルは比較的大型で施設は充実しています。売店や館内も歩いていて楽しいです。特に大浴場は充実していて何度も入ってしまいます。勿論黄金の湯もあります!伊香保は石段とグリーン牧場位しか外観光する所が無いのでホテルの中での過ごし方が重要ですから。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 ホテル天坊

  • 総合
  • 4.01

日、月で家族5人で宿泊しました。7階の角部屋で見晴らしの良いお部屋でよかったです。ただ、窓ガラスの汚れが気になり、見晴らしが良い分残念です。食事は、バイキングで、料理は、ライブキッチンのステーキを… 2024-05-28 18:11:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード