大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ&詳細

58人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 58人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図をみる

JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅よりタクシーにて約15分/JR桜島駅より舞洲アクティブバスにて約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 街中近くの便利なリゾート

  • 大阪の街中の近くにありながら、緑豊かなリゾート地にあるコテージで、BBQが楽しめますよ。周囲に見えるのは海とグリーンなので都会にいることを忘れてしまうのどから光景です。コテージはログハウスなので、部屋は木の温もりで気持ちよく、広くて綺麗で快適でした。食材は持ち込みしましたが販売もあります。炭など用具も準備は必要なので、予約時に備品を確認しておくと良いかと思います。大浴場もありますし、広いレストランもありますし、きれいな施設ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/13)
  • 通報
  • 大人数にはもってこいの宿です

  • USJすぐそばの京阪ホテルからロッジ舞洲行のバスが出ているので移動は便利です。タクシーだと数分です。キャンプ場にもなっているロッジで、5人だと部屋は洋室フォースタイプか和室ですね。ホテルとは別にログハウスもあります。大浴場もあります。USJで夜遅くなると暗くてわかりにくいですが、朝になれば景色を楽しめリゾート気分を満喫できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/21)
  • 通報
  • バーベキューに大浴場

  • こちらのホテルでは大人数で一室を楽しめ、雨天でもバーベキューが可能な屋根付きの会場があります。舞洲の森の中で本格的なバーベキューを楽しめ、幼児のお子様、乳児のお子様もいい思い出になると思います。バーベキューの後は大浴場設備をゆっくりと利用でき、さらに盛り上がると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 7)
  • 通報
  • バーベキュー付きのプラン

  • こちらのロッジは一泊二食付きのプランが10000円以内とリーズナブルに楽しめます。朝食のみのプランもお勧めですが、夕食はバーベキューを楽しめました。骨付きソーセージ、ピンチョスなどの珍しいメニュー、ブロッコリー、アスパラなどの新鮮な野菜などがおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/13)
  • 通報
  • 本格的なロッジでのお泊り

  • 5名までと8名までのロッジがあります。格安ではないかもしれませんが、一棟貸切でプライベート感があります。ユニバの後、こどもたちがテンション高いまま帰って来ても一安心。
    車で行くのであれば、移動も10分ほどです。
    夜な夜なおしゃべりなどもできますよ(^^)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 6)
  • 通報
  • ベイエリアのロッジ舞洲

  • 大阪ベイエリア舞洲にあるロッジ舞洲がオススメです。すぐ隣にあるパームガーデン舞洲でグランピングのバーベキューをやってます。この時期は恒例のゆり園他夏のイベントが開催されているのでバーベキュー他に楽しめるものがたくさんあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/24)
  • 通報
  • 綺麗なアウトドアパーク

  • おすすめは、このホテル・ロッジ舞洲さんです。ここならアウトドアアクティビティを楽しむ施設が充実しているので家族でのバーベキューもしっかり楽しむ事が出来ます。全天候型&食材付きのバーベキュープランは利用者にとってはとても安心で有難い。まだ施設も綺麗なので気持ち良く使えると思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/13)
  • 通報
  • ロッジ舞洲がオススメ

  • 今注目の大阪ベイエリア、舞洲にあるホテル、ロッジ舞洲がオススメです。大阪市内では珍しいBBQ施設のあるホテルです。中心から少し離れていますが海辺で解放感があり、リゾート感覚でBBQ、宿泊が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 5)
  • 通報
  • バーベキューができる宿です。

  • 大阪でバーベキューを楽しみたいとのことでしたら、こちらのホテル・ロッジ舞洲さんはいかがでしょうか。バーベキュー施設があるホテルで、ご要望に沿うとおもいます。大阪市内からのアクセスもよく、車で20分ほど。USJへも近くて便利ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲

  • 総合
  • 4.21

ログハウスLに家族で大人4人で1泊しました。2食付きのプランでは、バリューセットの内容になる、ということで、少し物足りない気がしたので、お肉500gと焼きそば3人前、パックご飯を人数分持参しましたが、… 2024-04-16 18:50:45投稿

料金を表示する

関連するキーワード