ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ&詳細
21人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2025/8/15)
- JR新大阪駅東口から徒歩約2分。レンタカーをとめられる駐車場完備です。色々なタイプの部屋があり、清潔感があるので安心してお泊りが出来ます。朝食は、おむすびが主のブッフェスタイルになっていて、おいしいおかずが盛りだくさん。おむすびも具が豊富です。スタッフの方々の対応も良いので気持ち良く過ごせますし、何かあったら遠慮なく訪ねてみてください。
回答された質問:新大阪周辺でとめやすい駐車場のある手頃なホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/7)
-
新幹線乗り換えなく駅から近いから便利
- 新幹線が遅れて到着が深夜になってしまった時でも、新大阪だったので終電気にせず在来線使わずすぐホテルで安心しました。無料朝食付きで、おなかいっぱい食べれて宿泊代金もお安い。フロントの方も親切でチェックアウトも機械で簡単スムーズ。人気なのか早めに取らないと埋まってしまうのが残念ですが、前もって日にちが決まってればとてもオススメ!アメニティー部屋の広さ、清潔さ、申し分ないかと。
回答された質問:大阪のビジネスホテルで5,000円以下のおすすめ宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/28)
-
東口より徒歩2分
- 新大阪に近いホテルならば、新大阪駅東口より徒歩でたった2分と、絶好の立地にあるこちらの「ヴィアイン新大阪」はいかがでしょうか。付近のほかのホテルより、比較的リーズナブルな料金で、朝食付のプランがあります。朝食はバイキング形式で、それほどメニューは豊富ではありませんが、焼きたてのパンがおいしいと人気です。
回答された質問:出張におすすめ!新大阪駅近くの格安ホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/16)
-
朝食が美味しい
- 大阪駅の周辺で、朝食が無料のビジネスホテルをお探しでしたら、おすすめのホテルは、「ヴィアイン新大阪」さんです。比較的新しいJR系列のホテルです。朝食サービスに力を入れていて、メニューに見直しを絶えず行っています。
回答された質問:大阪駅周辺で朝食が無料のビジネスホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
-
駅から近いです
- 部屋はシンプルですが、朝食も付いていて東口から出てすぐにホテルがあります。アクセスが便利なので、使い勝手が良いです。町自体が繁華街ではないので、周辺にお店は少ないですが、新大阪駅の中に食事をするお店や
お土産屋が広がっています。駅からそう歩かないので疲れている体のときには便利で良いですよ。回答された質問:新大阪駅周辺のおすすめのビジネスホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/3)
-
ここなら
- おすすめはヴィアイン新大阪さん。大阪には他にもヴィアイン系列のホテルがありますが、このホテルはJR新大阪から直の所にあり使いやすいので特におすすめです。勿論朝食は無料。バイキング形式なので自分のペースで思う存分お腹を満たす事が出来る。とても綺麗なホテルなので泊まり心地も良いと思いますよ☆
回答された質問:大阪で朝食付きのおすすめのホテルは?
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/1)
-
ご要望にぴったりだと思います。
- 新大阪駅近くで一泊8000円くらいのご予算ということでしたら、ヴィアイン新大阪が条件にぴったり当てはまると思います。新大阪周辺は、ワンブロックが大きいので、できるだけ無駄に歩かされないホテルがいいと思いますよ。
回答された質問:【大阪出張】新大阪駅周辺のおすすめのビジネスホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/25)
-
ヴィアイン新大阪
- 大阪に出張して一泊8,000円くらいのビジネスホテルをお探しとのことですのでヴィアイン新大阪は、いかがでしょうか。JR新大阪駅東口より徒歩2分と立地条件が良いだけではなく宿泊費も大変安くご希望の条件にぴったりではないでしょうか。
回答された質問:【大阪出張】新大阪駅周辺のおすすめのビジネスホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
-
駅から近い
- なんと云っても駅から、徒歩5分程度の立地にありますので、出後の宿泊には、便利だと思います。ホテルの近くには、居酒屋や飲食チェーンもありますし、コンビニもありますので、特に不便な事は、ありません。ぜひ一度参考にして下さい。
回答された質問:新大阪駅周辺のおすすめのビジネスホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/11)
-
JR西日本グループ
- いろんな意味で安心してよいのかどうかは疑問ですが、JR西日本グループのビジネスホテルです。シンプルモダン調で清潔感が感じられる内装になっています。大阪駅ではなく新大阪駅の方になりますがよく利用しています。
回答された質問:大阪駅周辺で朝食が無料のビジネスホテル
楽天トラベルのクチコミ
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)
- 総合
- 4.11
お風呂の壁のカビが気持ち悪かったお風呂の壁のカビお風呂の掃除がちゃんとされてないので気持ちが悪かったクチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakute… 2026-06-13 18:55:36投稿
関連するキーワード

大阪観光の拠点に使いやすいホテル