麒麟山温泉 絵かきの宿 福泉のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.62
  • 7人がおすすめ!

新潟県東蒲原郡阿賀町大字鹿瀬5886 地図をみる

磐越道津川ICより直線5分 磐越西線津川駅下車(無料送迎有り)  

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/16)
  • 通報
  • 泊まるとすごくラッキーな新潟の温泉宿

  • すごく冬場の貸切露天風呂から眺める景色が楽しめる温泉宿です。貸切風呂が各部屋についていてそこから阿賀野川沿いの景色が楽しめます。ちょうど水墨画を切り取ったような風景画を眺めているような錯覚に陥りますよ。今はちょっと泊まれるかわからないくらい人気があるので泊まれたらラッキーですね!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/10)
  • 通報
  • 癒しとくつろぎで貸切露天風呂が楽しめる温泉宿

  • 新潟の阿賀野川にあるこちらのお宿は貸切の露天風呂が全室にあって、好きな時間に好きなだけ温泉を楽しめます。露天風呂からは阿賀野川の景色が楽しめるのですが、水墨画を切り取ったような風景を独り占めできます。お宿のスタッフの対応はすごくおもてなし感があります。お食事もおいしいのでお値段以上のお得感もありますよ。冬は人気がすごくあるので、事前予約されると安心できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • 冬に露天風呂から眺める景色が最高に綺麗な温泉宿

  • 新潟県の阿賀野川沿いにあるこちらの温泉宿がいいですね。冬に客室露天風呂から外の川沿いの景色を眺めると水墨画を見ているような気分になれます。プライベート感満載なので思う存分温泉が楽しめますよ。お料理も季節の料理が楽しめてすごく美味しいのでまたいきたくなります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/14)
  • 通報
  • 冬の景色が絶景の露天風呂が楽しめる温泉宿

  • 新潟の阿賀野川沿いにあるこちらの温泉宿がいいですね。各部屋に貸切露天風呂がありそこから見える景色がすごく綺麗なのでプライベート感が堪能できますよ。特に冬は水墨画の景色がお風呂に入りながら見渡せるので最高に楽しめます。小さなお宿なのですがスタッフが丁寧におもてなししてくれますのでゆっくり旅行気分を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 冬の露天風呂からの景色は水墨画のような温泉宿

  • 冬の露天風呂がすごく人気があるお宿です。阿賀野川が見渡せる露天風呂が客室に備えられていますのでプライベート感がいっぱいですごく贅沢な時間を過ごすことができますよ。お宿のスタッフの対応も丁寧親切なので癒しの時間が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/24)
  • 通報
  • 冬は水墨画を切り取ったような景色で露天風呂が楽しめる温泉宿

  • わずかに15部屋という小さなお宿ですが、それぞれ貸切風呂が楽しめます。露天と内湯がありますので外の景色を眺めたりゆっくり温まるのも思いのままですよ。外の景色は季節によって変わるので冬は水墨画の世界に飛び込んだような風景を楽しむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 4)
  • 通報
  • 阿賀野川を見渡せる景色は風景画のようなお宿

  • 小さな温泉宿ですが貸切風呂から眺める夕日は絶景です。阿賀野川が見渡せて綺麗ですよ。早期予約で結構リーズナブルに泊まれると思います。一番風景が綺麗なのは冬なのですが寒いですから今の時期がちょうどいいですよ。ドライヤーがお部屋にないのでご夫婦で行かれる際はフロントで借りると安心できます。

料金を表示する

関連するキーワード