休暇村 嬬恋鹿沢(旧:休暇村 鹿沢高原)のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 3.88
  • 10人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢温泉 地図をみる

長野新幹線上田駅温泉口より送迎バス 11:10/15:00(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/21)
  • 通報
  • スキー用具のレンタルがある

  • 鹿沢温泉周辺でスキーレンタルなどのサービスがある宿であればこちらがお勧めです。ファミリー向けの雪遊びグッズ、スキー用具レンタル付きのプランがありご希望に沿うと思います。スキー用具は1日リフト券も付いているのでより便利がいいと思います。お部屋の和室に温水洗浄付きトイレも完備なので施設内も快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/16)
  • 通報
  • 手ぶらでスキープランもあります

  • でしたら、大自然に囲まれた絶好のロケーションが自慢のこちら「休暇村嬬恋鹿沢」にお泊りになってはいかがでしょう。スキー板、スキーブーツ、ストックなどのレンタルがあり、鹿沢スノーエリアの1日リフト券も付く宿泊プランがありますよ。北陸新幹線の上田駅から、無料の送迎バスも出ていますので、手ぶらでスキーと温泉を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/18)
  • 通報
  • 是非レンゲツツジが見ごろのシーズンに

  • おすすめは、嬬恋にある休暇村嬬恋鹿沢さんです。湯の丸高原ではレンゲツツジは勿論、高原植物に沢山巡り合えるチャンスがあります。標高の高い澄んだ空気が美味しい素敵な施設、そこで頂く料理や露天風呂は本当に素晴らしく小さなお子さん連れの宿泊にもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/18)
  • 通報
  • 鹿沢周辺の静けさと心地良さ

  • おすすめは、嬬恋にある休暇村嬬恋鹿沢さんです。ここなら鬼押出し(園)からも比較的近く利用しやすい場所にあります。標高の高さが齎す澄んだ空気と自然の豊かさレンゲツツジのシーズンには特に素敵な風情と魅力を有する場所です。木々に囲まれながら浸かる露天風呂も心地良く、おすすめしたい素適なお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 9)
  • 通報
  • 大自然に囲まれた休暇村で過ごしてみませんか

  • 休暇村なので安心して安く泊まれます。浅間山の裾野に位置する、自然満喫には最高の立地にあります。休暇村では、ガイド付きの散策などもあり、より自然を学ぶこともできます。本館和室からの眺めは素晴らしくきれいに山景色を楽しめました。夕食はバイキングで上州牛もありました。種類も多く満足です。温泉は庭園露天風呂もあり、旅館並みの設備で、安く泊まれるため、とてもお得な宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/30)
  • 通報
  • 静かな環境で研修できました

  • 群馬県のJR上田駅を最寄駅とするこの休暇村の周囲は山に囲まれた静かな環境。繁華街もなく、研修に集中しやすく、おすすめの場所です。以前、1泊3食付という研修プランで参加しましたが、昼ごはんもついていたので、移動することもなく、缶詰め状態の研修旅行にはもってこいでした。会議室や広間が大小さまざまあります。
    露天風呂付き温泉もあり、研修の疲れも癒せますよ。お部屋は和室か洋室ですが、研修プランでは、おまかせとなり選択はできないようです。しかし、どちらの部屋もきれいで快適なので全く問題ありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 3)
  • 通報
  • スキー利用にも便利です

  • 長野新幹線上田駅温泉口より送迎バスありのこちらでは、四季折々の大自然に包まれた可憐な高山植物と緑、温泉、地元食材満載のビュッフェが楽しめます。レンタルプランではスキー用具はスキー板、スキーブーツ、ストックが借りられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/16)
  • 通報
  • ファミリー利用にもぴったりです

  • 大自然に包まれた可憐な高山植物と緑、温泉、地元食材満載のビュッフェが食べられますし、長野新幹線上田駅温泉口より送迎バスにてアクセスしやすいですのでファミリー利用にも便利かと思います。嬬恋鹿沢の地で観光の拠点にもなりますしお部屋も広々とした和室で過ごしやすいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/25)
  • 通報
  • 料理も設備も家族連れにお勧め!

  • リーズナブルな公共の宿です。スキーのレンタルもあるので、自宅からホテルまでお子様連れでも身軽に動けます。お風呂は鹿沢温泉の源泉を引いていて、露天風呂もありますよ。お料理はバイキング形式で、ボリュームたっぷり。種類もクオリティも文句なしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/10)
  • 通報
  • 自然豊かで広大なリゾートホテルです。

  • 鹿沢温泉周辺でお探しなら、「休暇村嬬恋鹿沢」がいいと思います。自然豊かで広大な敷地にあるリゾートホテルです。客室は和室と和洋室が中心でとても広く快適な部屋です。温泉も源泉かけ流しで内湯と露天風呂があります。食事も美味しいです。鹿沢スノーエリアが近いのでスキーレンタルや一日券がついたプランがあります。

料金を表示する

関連するキーワード