富士ミルクランド高原ロッジのクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.04
  • 4人がおすすめ!

静岡県富士宮市上井出3690 地図をみる

東名富士ICから車で40分(西富士道路経由~139号線を北上し上井出IC出る)/中央河口湖ICより車で約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/21)
  • 通報
  • 緑豊かな牧場のコテージ

  • まかいの牧場からお車で10分とかからない場所にある、牧場に併設したコテージタイプの宿です。牧場にはヤギなどの動物たちも多く、もちろんペットも同伴可能です。犬は大中小どんなタイプでもOKで、猫やその他の小動物も可。ドッグランも併設されていますので、わんちゃんに思いっきり運動させることも出来ますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/23)
  • 通報
  • 富士山を望む高原のコテージ

  • 東名富士ICから車で40分ほど、富士山が目前に広がる開放的な高原にある牧場にて、2階建てのコテージをご利用いただけます。併設されたミルクランドには、チーズ工場や高原レストランなどもあり、新鮮なミルクを使った高原ならではのお料理もお楽しみいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/17)
  • 通報
  • お部屋の正面にドーンと富士山!

  • こちらのお宿は全戸富士山ビューのコテージタイプのお宿です。お部屋の正面にドーンと富士山を見ることができますよ。バーベキューガーデンがあり、お食事はBBQが楽しめます。コンロや炭は貸し出ししてくれます。もちろん持ち込みもOKです。洗濯機や乾燥機、コンロ、炊飯器、電子レンジ、お皿、包丁、鍋、箸、ナイフ・フォークなどはお部屋に完備しています。隣接する富士ミルクランドではチーズ工場やジェラート工房、動物ふれあい広場などがあり、遊ぶことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/15)
  • 通報
  • ドッグランも併設された広大な施設です。

  • 静岡県、山梨県の富士山周辺には、ドッグランの併設されている宿泊もできる施設がいくつかあります。富士ミルクランドは、ペットとの同宿も可能なロッジがある宿泊施設で、敷地内には、ふれあい体験もできる牧場や昆虫採集のできる森、走り回れる広場などもある広大な施設です。ドッグランも併設されており、犬を同伴して宿泊されている方や犬を連れて遊びに来られている方もたくさん来られます。

楽天トラベルのクチコミ

富士ミルクランド高原ロッジ

  • 総合
  • 4.04

あいにくの雨で、富士山が見えないと思ってましたが、朝に少し見えました。ご飯も少ないと思い色々買い足しましたが十分でした。車が前に置けるのはとても良かったです。中は少し古さも感じますが、思ったより良かっ… 2024-04-09 17:42:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード