高台から海を望む 絶景の宿 伊豆・熱川温泉 粋光(SUIKO)のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 5人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1271-2 地図をみる

踊り子号…東京-熱川(2時間20分)※伊豆熱川駅より徒歩約10分 送迎有(要連絡)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/18)
  • 通報
  • 絶景のロケーションの宿

  • 熱川温泉のなかでも最高のロケーションの宿で立地が最高です。窓の外に広がる景色はいつまで眺めていてもあきません。とても癒されます。お部屋も掃除がゆきとどいておりとてもキレイで快適でした。海を見ながらの露天風呂も良かったですし、食事も適量で美味しくいただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ずっと海を見ていたくなるお部屋です

  • 部屋からは海が見えます。窓が大きくて横になっていても海が見えます。私が泊まった3階の部屋からは林や建物などは一切なく、海だけが見えてました。露天風呂からは海はもちろん熱川の街も見えました。建ったばかりのようなきれいな宿で、全てを忘れてぼーっと海を眺めてセンスのいい料理を食べるとストレスが吹っ飛びました。東京~伊豆熱川が新幹線+特急で1時間50分くらい、平日2名で14700円でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/13)
  • 通報
  • お部屋からも温泉からも海が見える。

  • 伊豆で海のそばのホテルですよね。でしたらおすすめは「熱川温泉粋光」さんは如何でしょうか? 岸壁の上に立てられたホテルで、綺麗な海を見渡せます。温泉や露天風呂も海を眺めながら入れますよ。検討してみて下さいね
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • 相模湾を眼前に望みゆっくりくつろぐ

  • 湯量豊富な熱川温泉の中心街から少し南に行ったところの小高い丘の上に建っています。そこからのぞむ大海原のながめはすばらしく、スケールの大きな光景に宿泊客は圧倒されます。源泉かけ流しの温泉とスケールの大きな海をご夫婦で楽しんでください。

料金を表示する

関連するキーワード