オテル・ド・マロニエ内海温泉のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 7人がおすすめ!

愛知県知多郡南知多町内海小桝40 地図をみる

名古屋鉄道 内海駅/知多半島道 南知多・内海インターより10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/30)
  • 通報
  • 2部屋はいかがでしょうか?

  • 和洋折衷でとてもくつろげる宿です。私たち夫婦の経験から「ご両親と一緒の時間」は大切なことですが、四六時中というのは双方に少なからず精神的な負担が生じるものです…心理学的にも。
    そこで、2部屋とっておいて就寝前の時間ぐらいからは別々になることがよいと思います。
    ここのお宿は食事も美味しいし、オーシャンビューですから景色も楽しめます。
    面白いなと思ったのは、浜辺に餌が撒かれたときのカラスとトンビの力関係の様子です。いろいろ考えさせられてリフレッシュ度が倍増するのでは?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • 寝る時はゆっくり♪

  • こちらのホテルは何度も家族で利用してますが、洋室二部屋を予約し、寝る時だけはゆっくり♪親に気をつかわず眠れます(笑)お部屋や温泉から海が眺められとてもリフレッシュする事が出来ます。スタッフの方は、事務的な感じですが、こちらも気を使わず過ごせるので、それもありかな?と、思います(笑)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/22)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 露天風呂では眼下に駿河湾が一望できます。海の見えるお部屋がありますので要チェックです。風光明美な場所に位置していて変わった雰囲気を楽しめます。ゆったりとしたお風呂でリラックスして、おいしい料理を楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • すぐ前がビーチの内海温泉にあるホテルです。

  • 名古屋高水族館の近隣というほど近くではありませんが,車なら高速を利用すれば1時間弱で行けます。内海温泉(南知多)というややマイナーな温泉地ですが,すぐ前が南知多ビーチに面していますので,お子様も楽しめるのではないでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • 窓からの絶景

  • こちらのマロニエ内海温泉さんは、オーシャンビューが売りですので、絶景を味わいたいのでしたらおすすめです。海からの食材もお食事でふんだんに使われており、とってもおいしかったです。眺めとお食事の美味しさという点でわたしはこちらをおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/24)
  • 通報
  • オーシャンビユーで、眺望はとてもよくすがすがしいところだと思います。地元食材を利用したお料理もおいしいですし、サービスも満足のいく内容だと思います。お風呂ものんびりすることができ、温泉なのでお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/23)
  • 通報
  • 伊勢湾の海が眺められる知多半島のお宿

  • 目の前が海岸で伊勢湾が見渡せるホテルです。。ずっと海を見ていても飽きずに夕日も綺麗でした。新鮮なお魚の料理がいただけてすごく食べやすくて美味しかったです。岩風呂の温泉があって最初はとまどいますがじんわり温まって良かったです。お部屋も綺麗で窓から海が見渡せるので開放感がありました。

楽天トラベルのクチコミ

オテル・ド・マロニエ内海温泉

  • 総合
  • 4.33

海沿い近くの素敵なホテル。外国人の友人と宿泊しましたが温泉や海辺を歩いたり楽しむ事が出来ました 2024-04-20 11:15:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード