厚木飯山温泉 元湯旅館のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 7人がおすすめ!

神奈川県厚木市飯山4916 地図をみる

小田急線本厚木駅よりバスで飯山温泉入口下車徒歩3分/東名厚木ICより厚木方面へ向い国道129号線厚木市立病院前左折10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/16)
  • 通報
  • まずは心をリフレッシュ!

  • 行き詰ったときは心に余裕がなくてあせってしまいますよね。そんなときはまず、ゆっくりと温泉に入って心身ともにリフレッシュしたらどうかなと思います。この宿は都心からも近く、泉質もとてもよいので、そんな方にぴったりだと思います。食事も海の幸と山の幸がバランスよくいただけて、とても満足しました。仕事なら、お酒は程々にしていいアイデアが出ることを願います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • 厚木の奥座敷

  • 少々マイナーな温泉ですが、新宿から電車一時間+バスで30分で行くことができます。名物のいのしし鍋が大変美味しいです。特に目立った観光スポットはありませんが(宮ヶ瀬ダムくらい)、のんびりとした気分になりたいならおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都内から60分の本格温泉旅館

  • まず、都内から車で60分で行けるので移動に疲れてしまう事がありません。近場ですがこちらの旅館は本格的な和装旅館の作りになっていて、部屋も離れのようになっています。
    温室も 『美肌の湯』と評される全国トップの名湯はpH11.3の強アルカリ泉です。
    二人で宿泊しましたがとても広いお部屋で、二部屋あり、一方にはこたつもありのんびりできました。
    露天風呂もあり食事もおいしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/2/ 4)
  • 通報
  • 近場でゆっくり、リラックス

  • 小田急線で新宿から一時間、本厚木で降りてバスで30分くらいで旅館につきます。ほんの少しの時間の移動で、大自然に触れることができます。箱根までいかなくても、十分温泉を堪能できますよ。人もあまりいませんし、とてもゆっくりすることできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/27)
  • 通報
  • 厚木の山里にたたずむ温泉旅館

  • 厚木市の飯山温泉にある温泉宿です。都心に近いとは思えないほど自然豊かな地にて、どこか懐かしさを感じさせてくれる温泉旅館。湯量豊富な天然温泉は、広々とした大浴場をはじめ開放的な露天風呂にてお楽しみいただけ、日帰り入浴も実施しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/27)
  • 通報
  • 近場で親孝行できます。

  • ご希望の内容から、観光ということではなく、近場でゆっくりくつろげるお宿が最適と思いました。飯山温泉の「元湯旅館」は、たくさんの種類のお風呂があるので、高齢のご両親にも心ゆくまで、癒されるのではないかと思います。温泉は、「美人の湯」「美肌の湯」と言われていて、満足できること間違いなしです。食事もお刺身など、さっぱりしたものから、地元ならではの猪なべなど、笑顔あふれる味に感謝されちゃいます。思い切り親孝行してください。

楽天トラベルのクチコミ

厚木飯山温泉 元湯旅館

  • 総合
  • 4.35

母から緑の多い温泉地に行きたいとのリクエストでいろいろ探しましたが、こちらが近くてクチコミもよかったので決めました。高齢者連れなのでと駅からの送迎の予約の電話をした時も、とても感じがよく、お部屋にも片… 2024-04-25 14:42:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード