新宿区役所前カプセルホテルのクチコミ&詳細

64人が
おすすめ!
  • 3.49
  • 64人がおすすめ!

東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル3F 地図をみる

JR「新宿駅」東口より一番近い徒歩4分。都営新宿線「新宿三丁目」、西武新宿線「新宿」、丸ノ内線「新宿」各4分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 女性専用フロアがあります

  • この「新宿区役所前カプセルホテル」であれば、新宿駅東口から非常に近いので、何かと安心ですし、女性専用フロアがありますので安心して利用できるのではないかと思います。また、宿泊料金的にもリーズナブルな料金設定になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/21)
  • 通報
  • 新宿のカプセルホテル一押し

  • 新宿区役所前カプセルホテルはどうでしょうか。JR新宿駅東口、西武新宿駅より徒歩4分のちかさで女性専用フロアーもあり条件に合うのではないでしょうか。ビジネス、観光、ショッピングの活動拠点としても最適ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 直近セール

  • 安いですよ。さらに直前で余りが出そうなときは、ネットでタイムセールもやります。同じ部屋なのに値段が違うよとか、どっかのCMでやってるような現象はいくらでもありますから、予約取れた後でも新宿きめ打ちでいくつか見ておくと良いかも
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 9)
  • 通報
  • 新宿駅至近です。

  • 新宿駅から徒歩5分程度の立地ながら安価に宿泊できるホテルです。お部屋はコンパクトなカプセルタイプで、ネットも完備で便利ですよ。大浴場やサウナもあって足を伸ばして入浴できるのがいいです。大きなテレビを備えたリラックスラウンジもあってゆったりくつろげますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/13)
  • 通報
  • 新宿駅徒歩圏内の宿泊施設です。

  • こちらの宿は、新宿駅から徒歩5分圏内の便利な立地の宿で、都内各方面に行くにも便利です。シンプルかつ安価な客室。無線LANも使えるので便利です。大浴場やサウナが24時間使えるので便利ですよ。大きなテレビを見ながらくつろげるラウンジもあって便利。レストランでは定食系のメニューも充実していてお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • ここは文字通り新宿区役所の前にあるホテルです。東口から5分弱、サブナードを通って行けば直ぐに着けます。寝るだけなら十分このホテルでも大丈夫かと思います。リニューアルしたのでホテル自体は凄く綺麗。ベットも固過ぎず眠りやすかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • カプセルなら

  • 新宿駅東口から5分と掛からない好位置にあるホテル。サブナードを通っていけば歌舞伎町のガヤにあまり出会わずにホテルに着けます。値段的にはかなりお安いので泊まるだけなら十分かと。オンライン割引もあるので、それを利用する手もあると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 安いカプセルホテル

  • 駅からの便がとても良いです。個室も清潔感があり、基本的な装備は揃っています。ラウンジでもゆったりとでき、大型モニターなども設置してあります。通勤場所によっては、終電で帰るより泊まった方がゆっくりできて便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 6)
  • 通報
  • きれいなカプセルホテルです

  • 新宿駅から徒歩5分ほどという超好立地にあります。カプセルですが、とてもきんれいな館内で、スタッフの対応も良いので快適に過ごせますよ。大浴場も洒落た作りできれいでした。ラウンジではソファーでゆったりとくつろぐことができますよ。ラウンジではWiFiもつながっているので仕事もできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • 安い、アクセスが便利

  • 新宿駅からのアクセスが抜群で、さまざまな用途で使用できます。男性ですと大浴場・サウナがあり、ラウンジでも休憩ができるので便利です。値段も比較的安い方で、終電後でも気軽に泊まれるところがありがたいです。

楽天トラベルのクチコミ

新宿区役所前カプセルホテル

  • 総合
  • 3.49

価格と立地は全く問題なし。スタッフは外国人観光客への対応の方が親切かな。上階カプセルは初でとても静かで良かった。風呂はとにかくスタッフがこまめに掃除する方だと清潔だが、そうでないと少し汚い… 2024-05-04 15:11:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード