加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

48人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 48人がおすすめ!

石川県加賀市潮津町イ72-1 地図をみる

【電車】JR加賀温泉駅から車で10分(無料送迎有、要予約)【車】片山津ICから5分【飛行機】小松空港から車で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 北陸の温泉宿だからこそ…

  • 大型の温泉ホテルです。海に面していて、近くの港から揚がる新鮮魚介がすぐさま提供されます。もともと北陸の海は豊穣ですので、お魚料理はお手の物。地元だけに、舟盛りの伝統もしっかり。ホテルの料理プラン自体多種多様で、リクエストに対応できるのでは。もちろん座敷の部屋もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 加賀随一のホテル&リゾート

  • ハイランクのホテル&リゾート。湾岸に建ち、全部屋から加賀の海・柴山潟を望めます。展望大浴場に隣接して露天風呂もあります。とくに泉質が自慢で、直接飲用できるほど。胃腸にいいみたいです。新幹線を利用するそうですが、このホテルへはJR加賀温泉駅から車で15分ほど。もちろん送迎してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • 料理&温泉が最高!ゆっくりとくつろげる素敵な宿でした。

  • 旅行サイトで料理の口コミが高く、夏は部屋から花火が観られるとのことでこちらを予約しました。部屋は広々としていて、大浴場の温泉も大変気持ちがよかったです。温泉は入替の時間以外は入浴可能でしたので、3回程入りました。楽しみにしていた夕食は味付けがとても上品で大満足。どれも美味しいのでつい食べ過ぎてしまいました。部屋食でしたので、自分たちのペースでゆっくりと楽しむことができました。今度は、カニが楽しめる季節に泊まりたいです。

    回答された質問:北陸グルメ旅

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/25)
  • 通報
  • 加賀の海沿いにある温泉旅館

  • 石川県の加賀温泉にあるホテルで、無料の駐車場完備なのでお車でのアクセスも便利です。小松空港からも車で20分ほどと便利な宿。お部屋からは海が眺められ、客室露天風呂のついたお部屋もあります。気品のある和室で、どなた様もゆったりくつろげると思います。お風呂からは海を一望できるオーシャンビューでおススメです。お食事には、ズワイガニなど、日本海ならではの海の幸もたっぷりでおススメですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/20)
  • 通報
  • 兼六園から車で1時間ほどのところにある温泉宿

  • 兼六園の近くはビジネスホテルばかりなのでこちらのお宿がいいと思います。温泉が露天風呂が楽しめるので旅行気分が満喫できますよ。食事もカニ料理や石川牛、地元食材がすごく美味しくいただけます。禁煙の場合は事前にチェックされると安心して泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/27)
  • 通報
  • 福井・石川県の旅行をお考えなら

  • 三方五湖から東尋坊経由で石川県の入り口の片山津温泉に泊まって翌日は兼六園・東山散策がお勧めです。高速道路からも近く利便性もいいかと思います。佳水郷はまだ新しくお勧めします。翌日は兼六園・東山散策をお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 片山津温泉を代表する高級お宿

  • 一品ずつ手のかかった品を出して頂ける食事を始め、サービス、施設共に高級で充実しており、とても落ち着いた旅が楽しめると思います。また露天風呂つきのお部屋などもあり、温泉も心行くまで楽しめます。またロケーションも最高で、お部屋からの眺めがとても良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報
  • GOTOトラベル対象

  • 定番ホテルになっていてGOTOトラベルも使えますし、全客室が柴山潟に面しており、眺望も期待できるホテルになっています。じっくり芯から温まる泉質で湯冷めしにくく湯上がりもぽっかぽかの効能のある片山津温泉につかれる大浴場と露天風呂なて疲労回復の効能も感じられそうです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 1)
  • 通報
  • 片山津温泉から徒歩 3 分の高級温泉ホテル

  • 片山津温泉から徒歩 3 分の白山と柴山潟を見渡す高級温泉ホテルです。那谷寺から 10 kmの距離にあります。客室は和室で座卓を完備しています。バルコニーやベランダのある部屋もあります。全室から湖を一望できます。無料 Wi-Fi も完備しています。グレードの高い客室は露天風呂付きです。

楽天トラベルのクチコミ

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.06

4月27日から1泊で利用しました。部屋も広くて、食事も美味しく頂きました。しいていえば父が少し脚が不自由な為、部屋の入り口に靴が脱ぎ履きしやすい様に小さなベンチ(椅子)が欲しかったかな。 2024-04-29 12:06:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード