琉球サンロイヤルホテルのクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 7人がおすすめ!

沖縄県那覇市東町6-20 地図をみる

モノレール旭橋駅より徒歩2分・空港より車で約7分・コンビニ徒歩1分・国際通り徒歩7分・

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/29)
  • 通報
  • 国際通りから近い

  • このホテルは、国際通りから少し離れた場所にありますが、十分徒歩圏内です。静かな位置ですが、観光にも適した場所にあると思います。ゆいレールにも近いです。食事や買い物にも不便はないと思います。航空券とホテルのセットになったプランを探すといいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報
  • 国際通りからそれて、静かな環境

  • このホテルは、国際通りからそれた場所にあって静かな環境です。国際通りへは、歩いて7・8分程度です。ですから、全く不便な環境でもないと思います。ホテルのそばには飲食店もあり、不自由はない環境だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/ 9)
  • 通報
  • 国際通りから少し離れた場所に

  • このホテルは、国際通りから少し離れたとこrにあります。歩いて5,6分の場所です。その分、静かな環境にあると言えます。ホテルの周囲に飲食店があるので、食べることには事欠かないでしょう。施設はややくたびれた感じがしますが、その分安めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/20)
  • 通報
  • 国際通りから歩いて10分程度の距離

  • このホテルは、国際通りから少しそれた場所にあります。歩いて10分程度の距離です。この距離は喧騒から離れた静かな場所です。沖縄はレンタカー移動が便利です。このホテルは、ちゃんと駐車場が完備されており、そういう意味でも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/30)
  • 通報
  • 静かな環境にあるホテルでした。

  • JALの往復航空券とホテル、レンタカーがセットになったプランで宿泊しました。このホテルは、国際通りから少し離れ、徒歩7分くらいの場所です。国際通りには歩いて十分行ける距離です。また、離れている分、騒々しくなく、快適に過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/14)
  • 通報
  • 国際通りに近くて静かな環境

  • 国際通りから少し離れていますが、歩いて7分くらいの場所です。静かな環境にあるホテルです。そんな位置ですから、まったく不便ではありません。温泉はありませんが、行きたければ、りっかりっか湯にも歩いて行けます。

楽天トラベルのクチコミ

琉球サンロイヤルホテル

  • 総合
  • 4.00

建物に古さを感じます。しかし、裏通りにあることメインの繁華街から離れていることで夜は静寂でした。浴室はリニューアルをお願いしたい。ベッドはちょっと硬すぎます。 2024-03-29 20:10:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード