那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージのクチコミ&詳細
50人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2025/3/9)
- 那須塩原駅無料送迎バスで約40分(要事前予約)・車那須ICより約20分。こちらは、5人家族で泊まれる素敵な時間が過ごせます。広々としていて、色々な設備が整っているので、子供から大人まで楽しめます。大浴場ロ分風呂温泉も完備。夜は、皆さんでゆっくりとどうぞ。食事はみんなでBBQで盛り上がって、おいしさを実感。空気も良いので、一杯食べられますね。
回答された質問:首都圏で家族旅行におすすめのコテージ
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/10/26)
-
グランピングが特におすすめです
- 那須ハイのすぐそばの宿泊施設です。
通常の宿泊もできますが、ゆったりした旅行がしたいとのことだったので透明なドームのグランピングなどいかがでしょうか?バーベキューや露天風呂も楽しめますよ。料金も大人2人一泊で2万円ちょうどくらいなので適しているかと思います。回答された質問:栃木県内の穴場的な観光箇所を、夫婦でめぐりたい。
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
-
コテージでくつろげておすすめ
- コテージでは、フロント徒歩5分圏内+那須ハイランドパーク徒歩10分で入園できる好立地に位置するコテージに1泊2食付きでご宿泊いただけますのでおすすめします。ホテルの温泉は黄褐色に混濁し、肌触りがとてもさらっとしたお湯です。
回答された質問:男女3人ずつ那須高原で借りられるおすすめのコテージ
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/6)
-
コテージでアクセスも良いです
- 天然温泉の掛け流し露天風呂も快適ですし、
ホテルの温泉は黄褐色に混濁し、肌触りがとてもさらっとしたお湯です。自然に囲まれた露天風呂でゆったりとやすらぎの時間をお過ごし可能になっていておすすめします。コスパも良いです回答された質問:仙台から関東へ遊びに行きます!関東で自然を楽しめるコテージ
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/5)
-
オフィシャルホテルになっています
- 那須パークのオフィシャルのホテルになっていてコテージのお部屋では、那須ハイランドパーク入園やりんどう湖ファミリー牧場の入園無料が嬉しいかと思います。お部屋も過ごしやすいですしアメニティも充実していてお勧めかと思います。夕食はレストランが部屋食にてしゃぶしゃぶ食べ放題・すき焼き・季節の鍋会席、BBQが選べて過ごしやすいです。
回答された質問:日本初!那須ハイランドパークのエアアスレチックにアクセス良い宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/1)
-
那須でペットと泊まれるグランピングプランはいかが!
- 那須にあるこちらのコテージではペットと泊まれるグランピングプランがあるので、おすすめいたします。以前利用しましたが、ペットリゾートハウスでワンちゃんといっよに宿泊できました。日本初の透明グランピングテント付き貸別荘でここでしか味わえない体験をできます。森に面したウッドデッキテラスには東屋と専用露天風呂がありました。グランピングの楽しみBBQもできました。
回答された質問:首都圏か北関東・甲信越でペットと泊まれるグランピングのできる宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/14)
-
那須ハイに隣接しているコテージで、選択肢は1択!
- 那須ハイランドパークにアクセス便利なコテージなら、選択肢はこちら1択です。那須ハイに隣接しているので、ここよりアクセス便利なコテージがあるでしょうか。以前利用しましたが、暖炉付きの優雅なコテージでした。宿泊者特典で那須ハイの入園料は無料でした。素泊まりプランから1泊2食付きのプランもあります。ご希望に合わせて選ぶことができるので、おすすめのコテージです。
回答された質問:日本初!那須ハイランドパークのエアアスレチックにアクセス良い宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/27)
-
隣接のコテージがおすすめです。
- 那須ハイランドパークに隣接しているコテージはどうでしょうか?部屋も広く、食事も良いです。ハイランドパークには無料で入園でき近いので閉園まで遊べますよ。次の日もチェックアウト後ハイランドパークへすぐ行けます。そして那須の大自然の中の温泉も満喫出来ます。
回答された質問:日本初!那須ハイランドパークのエアアスレチックにアクセス良い宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/29)
-
那須高原の美しい自然の中で
- こちらは那須高原にあり、自然に囲まれた美しい環境の中で、6人でバーベキューを楽しめます。ヴィラがあり、一泊二食付きのバーベキューセットで、食材などの用意も不要です。お部屋は6人同室で利用でき、キレイで新しい設備を楽しめます。
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/28)
-
栃木県は那須高原のコテージ
- 東京から、東北自動車道経由で2時間半ほどでしょうか。那須ハイランドパークにあるコテージ形式の宿泊施設です。大自然を満喫できるリゾート地で、お食事は施設内の洋食レストランなどのほか、テラスでバーベキューをお楽しみいただけるプランもあります。那須の壮大な景色を満喫しながら、仲間といっしょに盛り上がれますよ。
楽天トラベルのクチコミ
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ
- 総合
- 3.95
食事確認の電話は煩わしかったが、部屋は快適で満足宿泊の1週間前から前日までの間に、3回も同じ内容の食事の確認電話があり、煩わしかったです。そんなこともあり少し不安でしたが、泊まってみると部屋は… 2026-05-09 18:12:53投稿
関連するキーワード

家族で思う存分楽しめます