クロス・ウェーブ船橋のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.10
  • 28人がおすすめ!

千葉県船橋市本町2-9-3 地図をみる

JR総武線・東京メトロ東西線・東武アーバンパークライン(野田線)船橋駅より約徒歩9分。京成本線京成船橋駅より徒歩7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/15)
  • 通報
  • 船橋駅から徒歩圏内、男女別大浴場あり。

  • クロス・ウェーブ船橋をご紹介します。船橋駅から少し距離があるものの徒歩でアクセスできる便利なロケーションです。こちらには男女別の大浴場があるのがお勧めポイントです。近くにコンビニや飲食店があるので便利に滞在できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/10)
  • 通報
  • 東京駅から30分圏内でいけるセミナーハウス

  • 研修施設兼ビジネスホテルといった感じのこちらは如何ですか。館内もお部屋も全体的にスタイリッシュ。部屋には書斎風デスクがあって、仕事も勉強も集中できそうです。私は資格試験の勉強のため缶詰連泊した事があります。広々としたラウンジは仲間でわいわい検討するのに良さそうです。ご希望の温泉ではないのですが、サウナ付きの綺麗な大浴場があって朝も夜もゆったり浸かれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • クロス・ウェーブ船橋

  • 京成船橋駅から徒歩8分、JR船橋駅から徒歩10分くらいの所にあるホテルなので交通アクセスがよく便利です。中山競馬場まで約40分くらいで行けます。お部屋も清潔感があり快適に過ごすことが出来ます。お部屋にはLANが接続されておりノートパソコンで情報検索や資料作成に適しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/29)
  • 通報
  • 駅近、都内からも近い

  • 120名程度の新入社員研修で使用したことがあります。
    JR・京成船橋駅から徒歩10分程度です。
    大小さまざまな研修室がある点と、シンプルな宿泊室・研修室で研修向けだと思いました。大浴場があるのは他にあまりないと思うのでいいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 9)
  • 通報
  • コスパ高くきれい

  • 出張で利用しましたが、きれいで朝食がおいしかったです。
    競馬場までは電車(片道160円)と徒歩で約20分くらいだと思います。
    部屋も広く快適で、大浴場も気持ちよかったです。
    朝食付きで8000円前後でコスパが高い印象があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 5)
  • 通報
  • 船橋駅前のビジネスホテル

  •  船橋駅前にあるので、中山競馬場へは西船橋乗換ですぐに行くことが出来ます。
     ホテルの設備は少々古く、バスルームも狭いですが大浴場が完備されているので、そちらを利用するのがいいとおもいます。
    中山競馬場へのアクセスを最優先に考えると、このホテルがおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 船橋市内にあるコスパ良く泊まれるビジネスホテル

  • 中山競馬場のある船橋市内で綺麗でコスパ良く泊まれるホテルです。船橋駅から10分ほど歩いたところにあります。お部屋もきれいに整備されているので安心して泊まれると思います。フロントの方も親切に対応してくれますので安心できますよ。コスパ良く泊まれるのでがっちり競馬で遊ぶことができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/22)
  • 通報
  • 駅近安価で交通便利なホテル。

  • JR船橋駅や京成船橋駅から徒歩10分程度とアクセス至便のホテルです。
    お部屋は明るくシンプルなビジネスホテルで、シングルでも充分な広さがあります。必要なアメニティ類も充分に揃っていますよ。
    近くにはコンビニや大規模な雑貨店なども多く、買出しにも便利。船橋競馬場や中山競馬場にも近く、観戦の際のホテルにも便利だと思います。
    宿泊価格も安く、連泊しても負担になりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/16)
  • 通報
  • きれいなビジネスホテルです

  • 船橋駅から徒歩8分程度です。やや離れているかもしれませんが、館内はきれいで安心して泊まることができますし、朝食もビッフェスタイルなのでたっぷりといただけますよ。パンも種類があってよかったですね。あと大浴場があるのもありがたいと思いました。

楽天トラベルのクチコミ

クロス・ウェーブ船橋

  • 総合
  • 4.10

いつもお世話になっています。机とお部屋が広く、作業がとてもはかどり毎回快適に過ごさせていただいているのですが、時々清掃が行き届いていないようなことがあったり(今回は髪の毛がテレビ台に落ちていま… 2024-04-12 00:44:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード