沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ&詳細

61人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 61人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1 地図をみる

・那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約70分 ・リムジンバスで那覇空港より最短84分(大人:2000円小人:1000円)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • お勧め

  • 沖縄でプール付きのホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    室内にプールありますよ。
    ホテルはとても広くて綺麗です。 
    温泉もあります。
    レストランも複数入っていて、かなり美味しいです。
    お土産物屋さんも入っています。
    如何でしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • 家族で行くならここがいいかも

  • 2度宿泊しています。ここはフォースの部屋が多いのが特徴です。オーシャンタワーとウィングタワーがありますが、ツインで利用するならオーシャンタワーの海側がおすすめです。今回は4人家族とご両親ですので、離れてもいいなら、ご両親をオーシャンタワーにしてはどうでしょうか。でも、ウイングタワーのフォースは2人での利用もできますから、フォースを2部屋でも良いと思います。実は私も4月に行きます。ここに泊まります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 6)
  • 通報
  • 沖縄本島のお勧めホテルです。

  • 一人旅で沖縄本島に行って来ました。このホテルはリゾート感満点でとても癒されます。部屋はシングルで広くありませんが一人旅では十分な広さです。朝食もヴィッフェスタイルでとてもおいしいしスタッフの方もとても親切で感じよく案内してくれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/23)
  • 通報
  • すべてが揃った素晴らしいリゾートホテル

  • のんびり過ごしたいと思い、彼氏と泊まりました。部屋はキレイでテラスもあったので、朝コーヒーを頂きながらゆっくりとした時間が過ごせました。ホテル内は静かで、スタッフの方などとても対応がよくて心地よく過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/18)
  • 通報
  • 沖縄本島でおきなわ彩発見での旅行にお勧めホテル

  • 一人旅で沖縄本島に行って来ました。このホテルはリゾート感満点でとても癒されます。部屋はシングルで広くありませんが一人旅では十分な広さです。朝食もヴィッフェスタイルでとてもおいしいしスタッフの方もとても親切で感じよく案内してくれました。部屋はキレイでテラスもあったので、朝コーヒーを頂きながらゆっくりとした時間が過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/18)
  • 通報
  • ゆったり過ごせるビーチリゾート

  • リーズナブルな価格帯のホテルではありますが、窓からは沖縄の海を見下ろすことが出来るロケーションと大きなプールやプライベートビーチなどかなりの恵まれた環境と言えます。ドライブがてらに美ら海の水族館にも足を伸ばせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/28)
  • 通報
  • スタッフの南の島流のおもてなしに感動します

  • 周辺のリゾートホテルに比べて少し古い建物ですが、その分お値段もお手頃ですのでご予算に見合うかと思います。お子さん連れも多く騒いでいてもOKな雰囲気です。ホテルスタッフが出演する「琉球ナイト」という夜のイベントでは、工夫を凝らしたエイサーなどの演奏が楽しめます。太鼓を演奏していたスタッフを翌日、フロントで見かけたりするとうれしい気分になります。LCCがもし取れないようであれば航空券付きプランもありますので見てみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 5)
  • 通報
  • 家族連れにおすすめなお手軽リゾートホテルです

  • 女性3人で泊まりましたが小学生以下ぐらいの子供を連れた家族が多かった印象があります。
    海に面したプールがあります。私はビーチのほうにいましたが、ビーチは道路を挟んだ反対側にあるものの、「敷地内」と考えてもよいくらいの徒歩圏内です。(大型ホテルでビーチへすぐ出れるところは限られています・・・。)
    子連れだと他のお客さんに気を使ったりすることも多いですが、ここなら気兼ねせずにお子さんと楽しく過ごせますよ。

楽天トラベルのクチコミ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

  • 総合
  • 4.11

スタッフもとても親切で安心して宿泊できました。ありがとうございました。 2024-04-20 12:27:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード