ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 9人がおすすめ!

大阪府堺市堺区戎島町4丁45番地の1 地図をみる

なんばから急行9分☆南海本線「堺駅」直結☆関西国際空港へ特急で25分 ☆大阪駅(梅田)から約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • バランスがいいです

  • まず堺駅に直結というロケーションを叶えたホテルで、堺駅から観光やビジネス、ショッピングの展開が便利です。フィットネスプールは、エグゼクティブフロアを対象に無料というサービス展開なので、混雑回避と、誰もが利用できるシステムを構築しています。スマートなアクセス方法、バランスの築き方を学べると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 4)
  • 通報
  • 一室で泊まれます

  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺さんなら大人2名、未就学児2名が一室で泊まれます。お部屋は広々してますので、4人でもゆったり滞在できますよ。堺駅に直結しているので、雨の日にお子さん連れの移動でもストレスがありません。候補の一つにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/17)
  • 通報
  • ご褒美にも、気分転換にも…

  • 南海本線・堺駅に隣接しているホテル。小さなお子様連れの家族旅行には、駅近のホテルはとてもありがたいものです。紹介のホテルは”堺の顔”たりうる一流のホテルで、ここがメーンの旅行、と捉えてもそん色ない設備とサービス。日頃のご褒美にも、気分転換にもなります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/17)
  • 通報
  • お正月対応もばっちりの、住吉さん近くのホテル

  • 南海線・堺駅前にあるホテル。ここから各停で3つ目の駅が住吉大社駅です。当日は特別なダイヤで運行していて、終日電車が動いています。ホテルも特別プランで対応。飾りつけ・装飾はもちろん、おせち料理などサービス面でもお正月対応しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/25)
  • 通報
  • 堺駅直結で好立地

  • 住吉大社駅苗には宿が無いので、南海本線で6分ほどの境駅直結の宿を紹介します。せっかくなので、やはりここは贅沢気分を味わいたいもの。洗練され、品格ある内装のこの宿なら、運気もアップすることでしょう。シングルルームは落ち着いた雰囲気の内装なのでゆったりと過ごせます。朝食のバイキングも贅沢な内容で朝から素敵な目覚めとなりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 3)
  • 通報
  • 駅の側です。

  • 昔の名前は、リーガロイヤルホテルです。南海本線堺駅のすぐ横にあります。住吉大社駅から直通なのでとても便利だと思います。大阪方面だと電車も混むので反対方向の堺がいいかなと思います。ホテル自体は周辺の建物よりも高いので、宿泊階によってははつい日の出も見えるんじゃあないでしょうか!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/16)
  • 通報
  • 娘の結納で使いました

  • 料理が美味しく、接客も良く、気持ちの良い時間を過ごせて、相手のご両親にも、喜んでもらえた。仕事でも以前はよく使っていたので、今後も機会があれば、利用したいと思いました。車でも大阪からの、電車のアクセスも良く、使い勝手がとても良い。大阪の南エリアでは1番使い勝手が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/ 7)
  • 通報
  • プール付きのホテルならこちらをおすすめします

  • こちらのホテル駅から近く駐車場の台数もあるので非常に便利です。建物自体は若干古めかもしれませんが部屋は綺麗に清掃されており快適に過ごすことができました。子供たちがプールに入っていましたがあまり人がいなかったらしく自由に泳ぎまわっていました。朝食もパンがとてもおいしかったのでまたここに来た際には食べたいと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/24)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

  • 総合
  • 4.16

ベッドとベッドの間に置かれいるライトがある台の下に置かれている聖書のようなものにホコリがたまっていたり、お風呂も浴槽を触るとザラザラしていてこの感じならこのホテルじゃなく、他のもう… 2024-03-26 16:49:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード