アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.51
  • 11人がおすすめ!

熊本県熊本市中央区城東町5-16 地図をみる

熊本駅から20分■熊本市電/熊本駅→熊本城・市役所前駅→徒歩5分 熊本空港から50分■バス/空港→通町筋バス停→徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/30)
  • 通報
  • まさに目の前

  • 熊本城の目の前にあるホテルで、藤崎宮駅からもほど近いホテルになります。全国展開しているアークホテルさんですので安心して泊まることができると思います。お部屋はビジネスホテルにしてはかなりきれいだと思います。ネット予約をすれば6000円ほどで泊まれる日もあると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/24)
  • 通報
  • 熊本城は すぐそこです

  • 熊本城にとても近く観光には大変便利な立地です。もともとリーズナブルな宿ですが、早割で申し込むと更に安くなるので、予約はお早めに。シングルはシックで落ち着いた内装でしたので、ゆったりと過ごすことができましたし、フロントの対応も良く、道案内も丁寧にしてもらえました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/18)
  • 通報
  • 熊本城お堀端

  • 熊本城のお堀端だから窓からお城が見えます。ホテルなので大人数は一緒に泊まれませんがお隣のお部屋は確保してもらえます。繁華街が近くにあるのでお食事にも便利ですが地産地消の熊本郷土料理にも力を入れた和食洋食朝食バイキングもおすすめです。

    回答された質問:お城の近くのおすすめ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 5)
  • 通報
  • 朝食を食べるときが最高です。

  • 熊本城と言えばこちらのアークホテル熊本城前がオススメです。立地がまさに熊本城前に位置しています。何と言っても朝食会場が最上階になっており、全席熊本城に向いているため、ゆったり眺めながら食べる事ができます。朝食内容も他のホテルに比べて上ランクになると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 7)
  • 通報
  • 熊本城側の部屋から熊本城が見えるホテル

  • 熊本城から徒歩 6 分、最寄りの路面電車の停留所から徒歩 7 分の場所にある坪井川を見下ろすホテルです。シンプルな客室に、無料 Wi-Fi、薄型テレビ、お茶セットを完備しています。カジュアルなレストランで朝食ビュッフェを有料で提供しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/23)
  • 通報
  • 熊本城が見えるお部屋があります。

  • 熊本城が見えるお部屋があります。夜はライトアップがされており、別の雰囲気の熊本城が見え、2倍楽しめました。階上の朝食会場かの熊本城は大変美しく見えました。もちろん、熊本城にも徒歩圏です。ホテルも落ち着いた雰囲気でグレードが高いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/22)
  • 通報
  • 熊本城を見に行くだけじゃない楽しみ

  • 熊本城や熊本市内のお店にもアクセスが良く、熊本城が目の前にあることで熊本城の敷地内に入って実際に見るだけでも良いのですが、ホテルからもお城を見ることもできます。さらにルートインホテル系列ですので、安心して泊まることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/ 1)
  • 通報
  • 熊本城のすぐ近くのスタイリッシュなホテル

  • 熊本で宿泊をお考えなら、「アークホテル熊本城前」がいいと思います。熊本駅より車で10分。熊本城がすぐ近くにあるホテルです。客室は綺麗で清潔感がありツインでも18㎡あるのでゆっくりくつろげると思います。朝食バイキングも非常に充実。熊本の郷土料理が多数あります。ホテル10階にはレストランがあり夕食も頂けます。熊本名物の馬刺しなども楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/24)
  • 通報
  • 熊本城が目の前

  • 熊本出張した時に「アークホテル熊本(ルートインホテルズ)」に宿泊してバイキングを食べました。辛し蓮根や明太子など和洋40種類ほどの料理やドリンクが並び、なかなか美味しかったですよ。熊本城が目の前なので観光客も多く宿泊していたようです。

楽天トラベルのクチコミ

アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-

  • 総合
  • 4.51

1日1部屋限定 朝食無料プランで宿泊させていただきました。サイトでの予約時、禁煙ハリウッドツインと記載がありましたが、電話で喫煙に変更をお願いしたところ快く変更してくださいました。お部屋は新し… 2024-04-27 18:45:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード