おもてなしの宿 渓山閣のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 3.83
  • 11人がおすすめ!

京都府亀岡市湯の花温泉 地図をみる

JR嵯峨嵐山線 亀岡駅から当館無料送迎バス有り(要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • 東福寺参拝後に亀岡へ移動ならばスムーズです

  • 場所が離れているため、東福寺参拝した後、保津川下りの乗り場となる亀岡で一泊。翌朝、保津川下りへ、というプランはいかがですか。この宿は、JR亀岡駅から送迎してもらえるので移動も楽です。自然美に包まれた静かな宿で、庭園を眺めながらの露天風呂は最高でした。お料理は食事処で美味しい京会席をいただきました。女将さんを始め、スタッフの対応も良く快適に過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 2)
  • 通報
  • おもてなしの宿渓山閣

  • 大阪駅から京都線~嵯峨野線と乗り継いで約50分で、明智光秀で有名な亀岡駅に到着。駅から車で15分程の所に、三都の奥座敷「湯ノ花温泉」でも1、2を争う人気の渓山閣があります。田舎情緒あふれる景色は、都会の雑踏を忘れさせ、疲れを癒すこと間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 9)
  • 通報
  • 一泊二食のお勧め宿です

  • 亀岡駅からバスで15分とアクセスにはかなり有利な条件です。一泊二食付のプランが予算と相談して選べます。おもてなしが売りの宿なので接客や対応は素晴らしい技術です。温泉も気持ちよく、露天風呂や大浴場を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • 温泉もサウナもあります

  • 露天風呂付客室を利用させていただきましたが、部屋は広く、清潔感があります。お風呂も檜の香りがしてとても素敵でした。また、夕飯朝食とも種類豊富で美味しかったです。それに、大浴場の快適さはかなりのものです。なんといっても広く、洗い場もじゅうぶん余裕がありますし、仕切りがあるのもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 亀岡温泉のホテルです。

  • トロッコ列車の終点、亀岡温泉にある老舗旅館です。豪華ホテルです。京都の街中でこのクラスだと25000円は下らないと思うのですが、亀岡ならでは、20000円以下で宿泊できます。ホテル内でも十分時間をつぶせます。お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/20)
  • 通報
  • 平日に行けば静かでコスパもいい温泉宿

  • この季節でしたら京都がいいと思います。お酒どころの鬼ころしで有名な酒造メーカーも近くにあって試飲体験もできますよ。電車とバスで行けますのでちょうどいいですね。早目に平日予約されるとお安く泊まれますよ。お部屋は普通なのですが、温泉が露天風呂やサウナが楽しめるのでくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/17)
  • 通報
  • 設備充実。ファミリーに人気です。

  • 湯の花温泉を代表するお宿です。大変規模が大きくて設備が充実。団体客も多いですが、ゲームコーナーやお土産物売り場なども充実しているので、ファミリーにも人気です。京都懐石料理のご飯もとても美味しく、施設も広くて不快に思うところがなく綺麗でした。庭園露天風呂も広くて素敵でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/29)
  • 通報
  • 京の奥座敷、湯の花温泉

  • でしたら、あえて京都市内をはずすというのもツウな京都の楽しみ方ですよ。こちらは保津川下りで有名な亀岡にある温泉地で、京都の奥座敷とも言われている湯の花温泉の宿です。嵐山からトロッコ列車で亀岡へ向かい、お泊りになった翌日に保津川を下ってみてはいかがでしょう。温泉も楽しめますので、ゆったりと京都の夜をお過ごしいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

おもてなしの宿 渓山閣

  • 総合
  • 3.83

料理は味も量もちょうどよく、お風呂も良かったです。広々とした部屋でゆっくり過ごせました。 2024-04-30 17:37:19投稿

料金を表示する

関連するキーワード