柳井クルーズホテルのクチコミ&詳細

1人が
おすすめ!
  • 3.93
  • 1人がおすすめ!

山口県柳井市南町4-1-1 地図をみる

JR山陽本線 柳井駅より徒歩5分/山陽自動車道 玖珂ICより約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 観光などいいと思います。

  • 柳井は、はっきりゆって初めて行かれるのであれば、
    駅前は日中でも歩けるのは白壁の町並みあたりまでです。
    柳井の駅前から、電車ならここのホテルまでは絶対に歩か
    ないで下さい。

    なぜかとゆうと、横断歩道がホテルより総合病院に近いとこに
    あって、日中でも慣れてないと歩くことに向いていません。私は
    身内がいるので毎年帰るので、歩きなれてるのですが。 
    可能なら、お車のほうがいいと思います。ただし、柳井駅の
    駐車場は30分しか停められないので、ホテルや病院、
    スーパーなどの駐車場へ。

    湯の質はわかりませんが、確か大浴場だと婦人病、リウマチ
    などに泉質効能あり、っていつぞや旅番組でここのホテル
    映してやってたと思います。 近くに、映画のロケ地が
    あったり甘露しょうゆのお店あったりで、楽しいと思います。

    1食、ホテルの近くで召し上がってOKなのなら、クルーズ
    さんから少し総合病院のほうに車ですすむと、「さざん亭」と
    ゆう和食屋さんあります。あと、ヨン様CMで話題になった
    「眼鏡市場」や、牛丼で有名な「すき家」のほうへ少し進むと、
    その2店の間くらいの距離に、回転くるくる寿司のお店も。
    ここは、平日だとにぎり寿司1人前500円玉のワンコインで
    食べれますよ。どちらで召し上がっても、美味しいです。
    確か、「ぐるなび」さんでお店の情報出てると思います。

    クルーズさんに、客室露天風呂あったかな・・・。部屋はきれい
    ですよ。寝るのは、ベッドのある和洋室選ばれたらいいかと。
    甘露しょうゆで、ぜひお刺身どうぞ。近くに柳井港があるくらい
    なので、お魚は美味しいですよ~^m^。


楽天トラベルのクチコミ

柳井クルーズホテル

  • 総合
  • 3.93

古いのはしょうがないのですが、掃除があまりされてなくビックリしました。とても残念です。 2024-04-29 20:18:29投稿

料金を表示する

関連するキーワード