龍門亭 千葉旅館のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.87
  • 6人がおすすめ!

秋田県鹿角市十和田大湯上の湯1丁目38-1 地図をみる

JR花輪線 十和田南駅より車で約15分/東北自動車道十和田ICより国道103を9km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/21)
  • 通報
  • のんびりと源泉かけ流しの温泉でリラックスできる温泉宿

  • 秋田の十和田湖の近くにある温泉宿です。しだれ桜があるので見ごろだと思います。夜はライトアップしている露天風呂から庭園内が綺麗に見渡せて開放感もありますよ。部屋数もそれほど多くないのでのんびりできると思います。お料理もお肉が柔らかくてすごく美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/30)
  • 通報
  • 庭園が見事な上質旅館。

  • 大湯温泉でお探しなら、「龍門亭千葉旅館」がいいと思います。こちらは明治2年創業で150年にもなる老舗旅館です。旅館内に見事な日本庭園があり、夜のライトアップがきれいです。客室は和室で綺麗で落ち着いた雰囲気です。温泉も庭園を眺めながらとても気持ちよく入れます。是非、御検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/22)
  • 通報
  • 秋田の美食と雪見風呂

  • 十和田湖に近い大湯温泉の宿です。ここでは見事な日本庭園を望みながらの露天風呂であるため、冬場には草木にかかった真っ白な幻想的な庭園を眺めながらのんびり楽しむことができます。夜はライトアプされるため、とても幻想的な世界の露天風呂でした。お料理は地元の食材を生かした会席で、我が家は八幡平ポークをセイロ蒸しでいただきました。お部屋は一番安いエコノミーだと雪景色を楽しみにくいので、スタンダードからのランクをお奨めします。スタンダードでも目の前には庭園が広がり、素晴らしい眺望でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 5)
  • 通報
  • 庭園がすばらしい

  • お部屋食がご希望ということですが、お部屋食でも可能です。十和田湖から10キロ程度の距離の大湯温泉にあるお宿ですので、奥入瀬観光にも便利です。ここは、ホテル内にある庭園がすばらしいんです。昔ながらの宿ですので、庭園を楽しみながらくつろぐのもいいですよ。食事は、あっと驚かされました。山間なのにあわび?名産だそうです。一度ご笑味あれ。

    回答された質問:奥入瀬観光に便利な宿は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/16)
  • 通報
  • 閑静な庭を臨んで

  • 秋田県北部にある、落ち着いた雰囲気の温泉宿です。こちらのおススメは、何といってもお庭を眺めながらゆっくりと浸かれる露天風呂。これからの時期は、紅葉と虫の声を楽しむことが出来るはずです。お部屋でのお食事プランもあります。
    秋の十和田湖をめぐる拠点としても、便利です。

楽天トラベルのクチコミ

龍門亭 千葉旅館

  • 総合
  • 4.87

3月に母と2人で宿泊しました。実家から車で15分ほどの激近旅行!ふぐのしゃぶしゃぶが付くプランにしました。申し込みの備考欄にてっさも付くプランもあれば嬉しいので今後に期待します、と記載したところ、てっ… 2024-04-04 14:16:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード