浅草ホテル 和草のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 9人がおすすめ!

東京都台東区浅草3-7-2 地図をみる

東武伊勢崎線・東京メトロ銀座線・都営浅草線『浅草駅』より徒歩13分/東京メトロ銀座線『田原町』より13分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • 安いが優先の人

  • The昭和を感じさせてくれる宿です。数年前に利用したときは、お風呂はユニットバスか共同。テレビは1時間100円。部屋は畳6畳の一間みたいな感じでした。一番広い部屋でこんな感じでした。家族4人で7000円でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/17)
  • 通報
  • 値段が魅力

  • 浅草駅からは少し歩きますが、幹線沿いなのでわかりやすいです。
    ここは何と言っても値段ですね。3千円くらいで泊まれるので
    、都内では格安です。とにかく安いという条件の人にはお勧めです。和室なのでとてもリラックスできます。喫煙室があり、部屋は禁煙なので、部屋は臭くないのがいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/27)
  • 通報
  • 一人で泊まる時に利用

  • 浅草寺の近くで駅から少し歩きますが、都内の移動はメトロやメトロ+都営地下鉄乗り放題を使えば定額で済みます。また、商店街には地元喫茶店もあって、自分で開拓するのも楽しいです。おススメはバストイレ付ですが、アウトバストイレの部屋は休めです。建物は古いですが、気にならない人にはおススメだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 2)
  • 通報
  • 安さ一番ならここかな

  • 和室に布団のツインですが、都内にも関わらず休日でも3000円代という安さ。浅草駅から徒歩15分ほどですが、言問通りの看板を目印にして大通り沿いなのでわかりやすいかと思います。素泊まりとなりますが、ここは浅草。飲食にこまることはありません。周辺は観光名所が多数の浅草で、格安で過ごしてみませんか。

料金を表示する

関連するキーワード