アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 3人がおすすめ!

石川県加賀市熊坂町イ226-4 地図をみる

JR北陸本線「大聖寺駅」すぐ横【金沢駅48分小松駅17分福井駅29分】 加賀ICより車で約7分 小松空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • 大きなホテルです。

  • 加賀温泉には沢山のホテルがありますが
    このアパホテルは立派な建物で
    設備も料理も完璧です。
    夫婦だけなので部屋にお風呂があればいいし
    なければ貸切風呂を予約しておけば
    夫婦水入らずで入れて楽しいと思います。
    もちろん観光も金沢の武家屋敷や
    東尋坊それに金沢城も観光して
    楽しい旅行を漫筆して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、アパホテル 加賀大聖寺駅前さんです。北陸自動車道からのアクセスも良く、便利で使いやすい綺麗なホテル。大浴場や露天風呂、サウナも完備しているので旅の疲れを取るには最高です。朝食バイキングも種類豊富で美味しい。使いやすいホテルとしておすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 5)
  • 通報
  • 立派なホテルです。

  • 建物を観てわかりますが、すごく立派な
    ホテルで設備も完璧ですし料理も良いと思っています。
    加賀温泉には沢山のホテルがありますから
    一応は検索してみて自分が名得するホテルを探すのも
    良いは思いますから検索もして頂きたいです。
    楽しい旅行にして下さい。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉

  • 総合
  • 4.00

駅に近くてとても便利です 2024-04-04 19:40:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード