JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 12人がおすすめ!

東京都豊島区目白1-4-1 地図をみる

目白駅徒歩1分!夜道も安心!渋谷・新宿・池袋へ乗り換えなし!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 8)
  • 通報
  • 環境、アクセス良好

  • 1山手線沿線2高田馬場、新宿、池袋より静か3早稲田大学までのタクシーでのアクセスがよい点から、リーガ早稲田以外では目白はお勧めです。なお、早稲田の入試時期は大丈夫でしょうが雪で交通機関がマヒしても(下りの坂道ながら)大学まで十分徒歩でも行けます。

    回答された質問:早稲田受験ホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • 高田馬場駅より山手線で1駅の目白駅前にあるJR東日本系列のホテルです。前述の通り利便性がよいです。あと、目白駅前の環境が良いので、受験生には良いのではないかと思います。朝食もしっかりしていましたし、おいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 4)
  • 通報
  • 目白駅隣接

  • このホテルはJRグループが経営していて山手線の目白駅に隣接しています。目白は文京地区ですので安心して宿泊できると思います。代ゼミのある代々木には山手線で乗り換えなしアクセスできますよ。もちろんレストランもありますのでホテル内で食事をいただくこともできます。また、ホテル外でも食事には不自由しないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • JR東日本ホテルグループです

  • 山手線目白駅に直結なので、アクセスの良さは抜群です。
    リーズナブルですが、部屋も綺麗でゆっくり出来ます。

    他にもホテルメッツは、渋谷・田端・駒込・赤羽・川崎・高円寺・津田沼などにもあり、いずれもJR線の駅に直結しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/18)
  • 通報
  • 目白駅から徒歩1分という好立地&格安のコスパ最強ホテル

  • JR目白駅の隣のホテルなのでアクセスは申し分ないですし周辺にはコンビニも飲食店もあるので便利です。線路近くなので、騒音を心配していましたが全く問題ありませんでした。ホテルは清潔で綺麗、アメニティも十分、立地もよく、このお値段で泊まれてとてもよかったです。お値段もご予算内のプランがありますので是非検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/25)
  • 通報
  • 切手の博物館まですぐ

  • 目白駅から徒歩0分で切手の博物館まで1分という立地にあるきれいで便利なビジネスホテルです。建物内にイタリアン・レストランがあり朝食がそこで食べられます。素泊まりでも目の前に食べる場所は沢山あるので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 7)
  • 通報
  • 目白駅すぐの便利な立地

  • 椿山荘なら目白駅からバスでアクセスできますので、お泊まりには目白駅周辺でいかがでしょう?こちらホテルメッツ目白なら目白駅すぐの立地にありお勧めです。駅前なので飲食店やコンビニが多くなにかと便利ですよ。シングルルームでも広めですし、お値段もリーズナブルですので候補にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 4)
  • 通報
  • 目白駅から徒歩1分のホテルメッツ

  • 椿山荘の最寄り駅「目白駅」から徒歩1分の「ホテルメッツ目白」はいかがですか。
    駅チカなので周辺に飲食店やコンビニも多く、とても便利です。駅のほぼ隣のため、騒音が気になるかなと思っていましたが案外平気でした。ただ騒音が気になる方は線路の反対側の部屋を希望されたほうがいいと思います。部屋の設備は至って普通ですが、安い時で1泊8,000円前後で宿泊できることを考えたら、リーズナブルでコスパの高いホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • 目白駅からバスあり便利

  • 目白駅から都営バスに乗り、ホテル椿山荘東京前で下車し徒歩数分で現地につきます。ここのホテルなら朝食付きでも安く済ますよ。もちろん、素泊まりでも都心ゆえ、困ることはありません。永青文庫の建物に直接行く方法が普通ですが、新江戸川公園の庭経由で緑の中を散策しながら行く方法もあります。ただし、10:00以降でないとフェンスは開かないためご注意ください。

楽天トラベルのクチコミ

JR東日本ホテルメッツ目白

  • 総合
  • 4.44

受験の為2月8日に宿泊しました。駅からとても近いので立地は申し分ありません。チェックアウト後に荷物を預けられるのが良かったです。ベッドがとても快適で寝心地が良かったです。 2024-02-10 16:26:46投稿

料金を表示する

関連するキーワード