熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 8人がおすすめ!

静岡県熱海市下多賀493 地図をみる

国道135号線を熱海より伊東方面へ7km JR伊東線網代駅下車徒歩5分 海は目の前 国道よりも海よりの温泉旅館

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 8)
  • 通報
  • 熱海から2駅ほどで

  • もし移動できるようでしたら熱海から2~3駅移動すると一気にコスパが良くなります。(同じ価格帯でお部屋がよくなるor料理が豪華になる)こちらの宿はご希望の10000円前後で1泊2食で泊れます。お食事も伊勢海老があわびの見た目割としっかり満足いけます。温泉は海がすごく近い露天風呂がいい感じです。ちょっと歴史はある感じですが、リニューアルしたとのことでお部屋は奇麗でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/24)
  • 通報
  • 海の眺望が最高でした

  • ここは海沿いに佇み眺望の良い宿でした。お部屋は角部屋だったこともあり、明るく、海が一望。部屋も広く最高の環境でした。露天風呂の温泉も素晴らしく、波の音を聴きながらゆったりと寛ぐことができました。お料理は熱海ならではの海鮮たっぷりの会席。魚介好きの私にとっては最高の食卓でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • 露天風呂

  • 海に面した露天風呂があり、海中にある、海に浮かぶ、海水?というようなニュアンスの言葉が浮かぶようなお風呂です。とても珍しくて快適な空間なので、その露天風呂はイチ押しです。質素ですが、清潔な和室のお部屋が居心地がいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 9)
  • 通報
  • 南熱海

  • マレーシアの有名ホテルを思わせるような、海に浮かぶ天然露天風呂があり、新鮮で豪快な磯料理が楽しめます。プランによってはアワビの踊りやきや伊勢エビのおつくりも注文可能です。ゆったりくつろぐのにここはおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/13)
  • 通報
  • 掛け流しの湯と伊勢海老料理

  • 伊豆の旅館ならではの、海鮮料理、特に伊勢海老は新鮮で最高です。伊勢海老だけではなく、魚の刺身も新鮮でプリプリです。温泉は海の上に浮かぶ温泉で、景色も最高ですし、何より掛け流しの湯が嬉しいですね。これで、一人約一万円はリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉も料理もいい

  • 網代なので熱海のすぐ先です。都心からも便利で、日帰りもできるのですが、露天風呂の温泉も泉質がよく、海が臨めてとてもいい雰囲気です。
    魚は有名な場所なので海の幸は文句なしです。部屋も和室でとても落ち着きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海を見ながら貸切露天へ。

  • こちらのお宿、貸切の露天風呂をもってらっしゃいます。
    相模湾の青い海と、夜景を眺めながら湯船で足を伸ばせます。浴槽がライトアップされ、木と光の調和が幻想的。
    客室もオーシャンビューで、熱海の立地を生かしてらっしゃいます。
    日によって1万円前後で泊まれます。いい宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)

  • 総合
  • 4.52

食事、お風呂が大変良い。何度行っても満足する。 2024-04-19 09:44:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード