魚彩和みの宿 三水のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 6人がおすすめ!

千葉県鴨川市小湊182-2 地図をみる

JR外房線安房小湊駅下車。13:30~17:00まで送迎可(要電話予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/20)
  • 通報
  • のんびりゆっくり過ごせる宿!

  • 昨年GOTOで利用させてもらった宿になります。
    ものすごくサービスが行き届いていて思い出になった宿になっています!
    車があるのであれば、近くに鴨川シーワールド、少し行けばマザー牧場もあり、立地は抜群になっています!
    車がない場合は最寄り駅から送迎もしてもらえます。
    室内は広く清掃も行き届いていました。お子様がいる場合もその旨を予め伝えておけばサービスしてもらえるようです。
    少し値段は張りますが、部屋に露天風呂付の部屋にするとのんびり入浴できて海の景色を見ながらゆっくりお風呂につかれます。
    食事はちょうどよい量で全て残さず食べることができました。たくさん食べる方には量が少ないと言われるかもしれないですが、残さず全部食べれる量で私は満足しています。
    従業員の方も笑顔でお仕事されていてとても気持ちよく過ごせる場所でした!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/22)
  • 通報
  • 千葉県小湊温泉の露天風呂付き客室がある温泉宿!

  • 千葉県小湊温泉の露天風呂付き客室がある温泉宿なので、おすすめいたします。料理がおいしくてサービスの良いお宿です。以前利用したことがありますが、伊勢海老お造が出てくるおいしい会席料理をいただくことができました。お部屋には温泉露天風呂が付いていました。ご家族だけのプライベートな空間で温泉を満喫でき、おすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • 料理美味しい

  • 四季折々の地元の旬の海産物を贅沢に使用した会席料理は美味しいです。テラスと隣接してる貸切風呂から眺める海は雰囲気もよく気持ち良いです。お部屋も清潔感があり広いのでのんびりと過ごせます。やはり海の近くで日頃の生活から解放された空間を満喫出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • 貸切展望風呂いいですよ

  • 鴨川温泉にあるこの宿には貸切の展望風呂があり、私は洞窟風呂を選択しました。窓からは海が見渡せ、とtも気持ちよかったですよ。大浴場も広々していて快適でした。お料理は地元の新鮮な魚介が並び、特に金目鯛の煮つけは最高の味でした。お部屋は予算の都合でシンプルな和室でしたが、それでも海が見渡せたし、部屋もきれいでしたし快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 泉質がよく、半露天風呂からの景色も最高です。

  • 小湊温泉です。有名な誕生寺の近くなのでお散歩にもいいですよ。温泉は泉質がよくツルツルになりますし、半露天風呂からの景色も、特に夕日が綺麗で癒されました。食事も宿の名前にもあるように地元の魚がとても美味しいです。部屋食にもできるのでさらにのんびりできます。宿の方の対応も笑顔で親切です。

    回答された質問:房総半島温泉宿

楽天トラベルのクチコミ

魚彩和みの宿 三水

  • 総合
  • 4.43

料理がとても美味しかった。味・量ともに大変満足しました。初めての宿泊でしたので、宿の場所が分かりにくかった。「三水」の看板(プレート)がもう少し見やすかったら良かったのにと思いました。 2024-04-26 17:27:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード