和歌山マリーナシティホテルのクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 57人がおすすめ!

和歌山県和歌山市毛見1517 地図をみる

JR紀勢本線海南駅よりバスで約10分/ 阪和自動車道海南ICより約15分/和歌山市内中心部へ車で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 5)
  • 通報
  • キッズコーナー充実のバイキング

  • 白浜にほど近いポルトヨーロッパ隣接のリゾートホテル。ここは、バイキングが充実しており、中でも子供達に人気のキッズコーナーはフルーツやスイーツも揃っています。ガーデンプールもとても広々。オーシャンビューのお部屋なら海の絶景に出会えますよ。露天風呂のある天然温泉も気持ちが良いです。ファミリーの利用が多い宿なので子連れでも気兼ねなく利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/24)
  • 通報
  • ポルトヨーロッパのイルミネーション

  • ポルトヨーロッパではスターライトイルミネーションが楽しめます。クリスマスに家族で楽しむにはお奨めの場所。ホテルは隣接で洒落たリゾート風の外観。お部屋からは海が一望でき、リゾート感が更にアップしますよ。ホテルから徒歩3分の「天然紀州黒潮温泉」は露天になっていて海が一望できますよ。お部屋のおすすめは3階以上のお部屋で、ここだとバスルームから海がながめられ最高の気分ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/ 3)
  • 通報
  • 日本じゃないみたい!

  • まるで海外にバカンスに来たかのような気分を味わえるホテルです。ホテルの目の前には海が広がり、客室からも絶景を眺めることが出来ます。客室のお風呂も映画に出てくるような素敵なのでお勧めです。カップルにはぜひお勧めです。

    回答された質問:胸キュンできるホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/12)
  • 通報
  • ホテルとは別にスーパー銭湯があります

  • 当時住んでいた大阪市内からJRで和歌山へ移動し、こちらのホテルに宿泊しました。最寄り駅からタクシーで行った時は1,500円くらい。帰りはバスにしたのですが、400円くらいだったと思います。ベランダに椅子があるホテルはここが初めてでした。ホテルの近くにスーパー銭湯(天然温泉です)があり、宿泊客は無料で入浴できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/11)
  • 通報
  • リゾートホテルで温泉を満喫しました

  • 私がこれまで宿泊したホテルの中で、数少ないベランダにベンチのあるホテルです。当日は雨風が強くて外には出れなかったのですが、天気が良ければずっとマリーナを眺めていたかったです。私は最寄り駅からタクシーで行ったのですが、1,500円くらいでした。帰りはバスにしました。ホテルのすぐ近くに天然温泉のスーパー銭湯があり、宿泊客は無料で入浴できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/31)
  • 通報
  • 和歌山の味覚を楽しめます

  • 一万円以内で朝食付きプランにもできて、和惣菜はもちろん新鮮な野菜を使ったサラダ、その時一番美味しい旬の食材を取り入れたメニューをご用意あって大満足できます。隣のマリーナシティは食の宝庫で寄ってみるのもおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • アクティビティ充実ホテルです

  • JR紀勢本線海南駅よりバスで約10分のこちらでは、近くにバーベキュースペースがあります。新鮮な海鮮バーベキューをはじめ、バラエティー豊富なメニューが用意あり、バーベキューは黒潮市場内の海鮮、肉、野菜などの食材をご自由に選べておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • ポルトヨーロッパまで至近です

  • JR紀勢本線海南駅よりバスで約10分の立地になっていてお勧めかと思います。駐車場無料で過ごしやすいかと思います。客室も広々としていてリラックスできますので良いかと思います。夕日の景色は百名選に選ばれたほどの絶景です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/21)
  • 通報
  • マリンレジャーを思い切り楽しめます

  • 和歌山湾に面しているホテルですがいかがですか。カップルで利用される方が多く、とても人気なホテルです。マリンレジャーを思い切り楽しんだ後は、ホテルでカップルでゆっくりとお過ごし下さぃ。全室オーシャンビューなので、二人で和歌山浦に沈む夕日を見る事も出来て素敵。露天風呂も大浴場も広くてゆっくりとリラックス。朝ごはんは、和歌山産の素材をたくさん生かした料理の数々。洋食も和食もあり、バイキング形式です。テラスで二人で語り合いながら食べる事が出来るます。恋人の聖地と呼ばれるホテル。カップル証明をいただいて、最高な思い出作りにぜひ。

楽天トラベルのクチコミ

和歌山マリーナシティホテル

  • 総合
  • 4.32

朝ごはんが最高でした。 2024-04-27 18:03:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード