和歌山マリーナシティホテルのクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 57人がおすすめ!

和歌山県和歌山市毛見1517 地図をみる

JR紀勢本線海南駅よりバスで約10分/ 阪和自動車道海南ICより約15分/和歌山市内中心部へ車で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 黒潮市場で海鮮BBQ

  • ポルトヨーロッパの敷地内の黒潮市場で海鮮BBQが楽しめます。食材コーナーには多種の魚介が並び迷うほどですよ。ホテルは敷地内にありますし、温泉施設の露天風呂では海を一望でき、潮風を浴びながら気持ちよく入れました。ホテルのお部屋からはヨットハーバーなどが見えリゾート気分満喫。食も買い物も色々楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • 目の前には・・・

  • マリーナシティ、ポルトヨーロッパ、黒潮市場、黒潮温泉。
    黒潮市場には、バーベキュー場があります。市場内で好みの食材を自分で選び、外のバーベキュー場所で焼けます!他にも新鮮なお寿司もあり楽しめます!
    遊園地や海、釣り堀、温泉など徒歩圏内で1日楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • 施設がよく整っていると思います

  • 「気軽に友達と和歌山で遊びたい」とのご希望であれば、ウォーターフロントにあるこの「和歌山マリーナシティホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。 遊びという点ではこのホテルが一番和歌山では施設が整っていると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • ポルトヨーロッパでたっぷり遊ぼう

  • マリーナシティには幼児向けの乗り物も多数揃っていますし、黒潮市場で飲食や買い物も楽しめ、大人も子供も大満足。敷地内の海を眺められる露天風呂は宿泊者は何度入っても無料で楽しめますし、宿も敷地内なので移動も楽々。お部屋ゕらはヨットハーバーなども眺めることができて、とても気持ちよくすごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/30)
  • 通報
  • 和歌山市内観光

  • 和歌山といえば白浜観光が有名ですが、市内にも見どころは多数あります。歴史に想いを馳せながらのんびりと和歌山城を散策し、マリーナシティで温泉で癒される旅。朝からマリーナシティへ繰り出して、グルメやレジャーを楽しんで見れはいかがでしょう。露天風呂からはハーバーと壮大な海の景色が楽しめます。黒潮市場にはマグロを始め、美味しい魚介がたくさん揃っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • カワイイ動物達

  • 白浜で有名な和歌山県です。しかし友達と遊ぶなら和歌山アドベンチャーワールドがお勧めです!カワイイパンダやイルカなど見て楽しい、写真を一緒に撮って楽しい♪予算も10,000円くらいで楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/31)
  • 通報
  • 和歌山のシーサイドホテル

  • JR海南駅から車で10分ほどの立地のホテルです。目の前が海で、海を眺められるテラスもあります。御部屋は広くて空気清浄機やアメニティ類など充実していますよ。朝食が和洋バイキングで品数も充実しており、鮪の解体ショーなどもあります。和歌山ならではの梅干や近海でとれた秋刀魚など地元の食材もたっぷり使われておりお勧めですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • 温泉もありますし、大阪から車で1時間ぐらいのところにありますので、フットワークはいいと思います。近くには釣り堀もありますし、取った魚を調理してくれる海鮮市場もあります。ポルトヨーロッパも徒歩圏内にあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • リゾート気分になれる美しさ

  • 私がとまったお部屋は、お風呂がハーバービューだったのですが、素晴らしい眺めと開放感でした。和歌山の美しい海に隣接しているのでそれはそれは絶景です。和歌山マリーナシティさんの一部のような感じになっていますので、日本から離れたようなリゾート気分に浸ることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • 和歌山マリーナシティ

  • こんにちは。身体を動かす系じゃないですけど和歌山マリーナシティはいかがですか。ポルトヨーロッパをぶらぶら散策したり黒潮市場を賑やかしたり、海釣り公園で釣りに励んだり、疲れたら温泉でのんびりしたり。ホテルは公式ホテルです。移動時間を減らしてぞんぶんに遊べます。

楽天トラベルのクチコミ

和歌山マリーナシティホテル

  • 総合
  • 4.32

朝ごはんが最高でした。 2024-04-27 18:03:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード