ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 3.83
  • 43人がおすすめ!

沖縄県国頭郡本部町山川1456 地図をみる

美ら海水族館、エメラルドビーチ車で5分(無料送迎バス有)/那覇空港~車で約100分(沖縄自動車道経由)(有料高速バス有)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ステキなラウンジと散策

  • リゾート感たっぷりの中庭に面したラウンジ&バーで午後のティータイムや夜のカクテル。ホテルの目の前の広大な海洋博公園でのお散歩。海洋水たっぷりの大浴場。ライブラリーも併設されてのんびりの旅にはうってつけです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 美ら海水族館に近い

  • 冬の沖縄は、雨や曇りの時が多いので、天候に関係のない美ら海水族館がお薦めですよ。美ら海水族館は、那覇空港からは遠いので、移動時間を考えると、水族館に近いホテルを選んでおけば、ゆっくり水族館を見学できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
  • 通報
  • 水族館までも至近でおすすめします

  • 美ら海水族館、エメラルドビーチ車で5分なものになっていて、オーシャンビューの客室になっていて過ごしやすいかと思います。大型プール、大浴場等、リゾートを快適に過ごす施設が整っていて快適ステイがお勧めかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • 平和記念公園までアクセス至近

  • 平和記念公園まで車で20分の立地になっていてアクセスも良いですし、リゾートホテルで高級感あるステイが可能です。プールもついていますしお部屋もシンプルなものになっていて良いかと思います。アメニティも充実していて旅の拠点にもなります
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/24)
  • 通報
  • リゾートホテルで水族館にも近いです

  • 美ら海水族館まで車で5分のこちらでは、アクセスが良く客室も清潔感があって過ごしやすいものになっていておすすめかと思います。広いバルコニーからは沖縄の絶景も見晴らせますので良いかと思います。朝食ビュッフェも種類豊富で良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/11)
  • 通報
  • プール付きホテルならおすすめのホテル

  • とにかくお部屋が広くて子供3人がのびのびと過ごせました。プール、お風呂へのアクセスもとても良くて大満足です。朝食のパイキングも種類が豊富で、沖縄の料理もあり、特に、シェフが作ってくれるオムレツは絶品で大満足でした!
    美ら海水族館や本部町付近に行かれる方には強くオススメします!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/12/ 2)
  • 通報
  • インドアプールが楽しめて、御飯が美味しいホテル!

  • 以前宿泊したことがありますが、インドアプールがありました。お食事はビュッフェレストランや鉄板焼きなどを楽しめるメインダイニングがありました。お子様連れならビュッフェが喜ぶと思います。ご家族一緒に宿泊できるファミリールームがあり、おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

  • 総合
  • 3.83

やや古さはありますがこの値段で十分すぎる設備とサービスでした。商業施設に隣接していて小さい子連れでも快適に過ごせました。 2024-04-28 16:06:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード