ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 3.83
  • 43人がおすすめ!

沖縄県国頭郡本部町山川1456 地図をみる

美ら海水族館、エメラルドビーチ車で5分(無料送迎バス有)/那覇空港~車で約100分(沖縄自動車道経由)(有料高速バス有)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/20)
  • 通報
  • 南国リゾート感を満喫

  • こんにちは、こちらの ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワさんがいかがでしょうか。水族館などを中心として観光するときに利用させていただきました。全室が見事なまでのオーシャンビューで絶景でしたのでおすすめです。
    自然がとても綺麗で南国リゾート感を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • 数年前の記憶ですが。。

  • 美ら海水族館を中心に行動する時にこちらのホテルを利用しました。
    格安パックの中で選ぶ形でこちらにしましたがホテルはキレイでしたし、美ら海水族館も車ですぐのところに位置していてとても便利でした。
    ただしここのホテルだけではなく美ら海周辺は夜遅くに営業している飲食店があまりない印象だったのでそのあたりにはご注意ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/22)
  • 通報
  • 全室オーシャンビューです!

  • 全室オーシャンビューのリゾートホテルです。大浴場があるので、ゆっくりと旅の疲れを癒せます。施設は古めですが、清潔で居心地いいです。リゾートホテルにしては安めのお値段設定があるので、お得に泊まれてオススメのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • 和洋室でのんびり

  • 本部にあるのでちょっとやんばるからは離れていますが、美ら海水族館が近いのでやんばるツアー以外の日にも楽しめると思います。美ら海水族館もそうですが、その公園内にはイルカショーやその他の展示もたくさんありますし、お子さんなら外の遊具施設でも体をいっぱい使って遊べて楽しいと思います。ホテルには和洋室もあるので、部屋で体を伸ばしてゆったりと過ごすこともでします。大浴場もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/13)
  • 通報
  • 大浴場も屋内プールもあるのに割安なホテル

  • 美ら海水族館まで徒歩圏内で、大浴場がある所がいいなーと探したらこのホテルになりました。数年前の春先に家族で利用しましたが、大浴場ばかりか屋内プールもあるのに割安な料金で驚きました。隣に海の駅があって、お土産購入やお食事にも困りません(ウチはここで夕食にバーベキューを楽しみました)。素泊まりプランはないけれど、朝食付きでもご予算内に収まるプランがあるようですよ。ちなみに、美ら海水族館まではシャトルバスが出ているので便利です(徒歩でも15分です)。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • 美ら海拠点に。

  • 美ら海水族館をメインに考えてみてはどうでしょう。水族館だけでなくイルカショーやプラネタリウムなどいろんな施設があるので一日楽しめると思います。ちょっと足を延ばして、フクギ並木からビーチに出てもいいし、古宇利島ドライブして空港に向かうのもよし、本部あたりでもいろいろと観光できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/22)
  • 通報
  • すぐ近く

  • 美ら海水族館のすぐ近くで車で数分のところにあります。隣には海の駅もありおみやげの購入や食事もできます。ホテルには屋外と屋内のプールもあり、客室のベランダからも見えます。離れには大浴場もあり宿泊者は無料で利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/19)
  • 通報
  • 沖縄美ら海水族館の近くにあるホテルです

  • 沖縄美ら海水族館まで近く、海も近いです。レンタカーなどを利用すれば、周囲には、沖縄グルメのお店
    はいっぱいあります。リゾートホテルでありながら、6月はまだまだシーズンではないので、値段は休めです。
    ホテル内のレストランも充実しているので、外に出かけなくても安心です。大浴場があるので、ゆっくり旅の疲れがとれると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

  • 総合
  • 3.83

やや古さはありますがこの値段で十分すぎる設備とサービスでした。商業施設に隣接していて小さい子連れでも快適に過ごせました。 2024-04-28 16:06:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード