U・コミュニティホテルのクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 3.96
  • 14人がおすすめ!

大阪府東大阪市御厨栄町1-3-30 地図をみる

近鉄奈良線河内小阪駅から徒歩2分(難波駅まで約12分)、阪神高速「高井田」「荒本」、近畿道「東大阪北」「東大阪南」

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/24)
  • 通報
  • 東大阪市でおすすめホテル

  • 東大阪市の司馬遼太郎記念館へ行かれるのであればこちらのホテルがおすすめです。シングルからツインのお部屋、和室まで予算で利用でき、カジュアルでファミリーやカップルなどにもお勧めできます。デラックスツインルームでは最大5名まで利用でき、ダブルベッド2台にエキストラベッド1台と便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 6)
  • 通報
  • 司馬遼太郎記念館に近いホテルです。

  • 司馬遼太郎記念館周辺でお探しなら、「U・コミュニティホテル」がいいと思います。近鉄奈良線河内小阪駅から徒歩2分でアクセスも良好です。客室は15㎡あり、やや広めです。サイドテーブルも広く使いやすいです。朝食バイキングもあります。司馬遼太郎記念館へのアクセスもいいのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/11)
  • 通報
  • 安くて便利なホテルです

  • 河内小阪駅から徒歩で3分程度の便利な立地にあり、司馬遼太郎記念館へも徒歩10分程度でアクセス可能です。シングルプランを利用すると、朝食付きで6000円台からとリーズナブルな価格で宿泊することができます。食事はお洒落なカフェテリアで、淹れたてコーヒーやこだわりのロールサンドを頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/12)
  • 通報
  • 近畿大学受験に便利な宿

  • 近鉄河内小阪駅から隣の八戸ノ里駅まで、電車に乗り、
    八戸ノ里駅からは、近畿大学まで近鉄バスが運行されています。
    所要時間は、30分程度。またホテルから直接タクシーに乗っても1000円も
    あれば大学まで着きますよ。ビジネスホテルなので、朝食付きでも料金も安いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/14)
  • 通報
  • 安価で近大に近い。雪等で交通機関が乱れても徒歩で行ける距離。

  • 冬の受験シーズンで心配なのは当日の天気です。私も過去に経験しました。雪等で交通機関が乱れても徒歩で行ける距離ですので安心です。その分受験に専心できます。また受験のための交通費や宿泊費も馬鹿になりません。食事は付いてませんが駅近辺で済ますことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/17)
  • 通報
  • 近鉄奈良線・河内小阪駅の近く

  • 東大阪といっても広いので何とも難しいですが、個人的には近鉄奈良線の河内小阪駅の近くにあるこちらのホテルがいいかなと思います。駅から近いのがまずうれしいですし、近鉄なので難波にもアクセスが便利です。部屋もシンプルでごちゃごちゃしていないですし、素泊まりで十分の方には特にピッタリだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/31)
  • 通報
  • 乗換と直線ルート

  • 東大阪キャンパスへアクセスが便利なこちらのホテルを紹介します。近鉄奈良線に乗り布施駅から近鉄大阪線に乗り換えて、長瀬駅への移動がスムーズだと思います。乗り換えが不便だと感じるのであればタクシーで、直線ルートに近いルートで早道できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/12)
  • 通報
  • 近畿大学に近いホテルです

  • 近畿大学に近いホテルとしてはU・コミュニティホテルがありますので、候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。比較的お部屋もきれいで、結構広めだとおもいますので、ご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/21)
  • 通報
  • アクセスしやすいです

  • 部屋が広く、造りが面白かったです。ペットボトルや入浴剤などのサービスはやはり嬉しいですね。夕食が食べられるお店を聞いたら分かりやすいマップを頂き、美味しくて安い串揚げ屋さんを満喫できました。安いし、駅からのアクセスは良いし近くにスーパーもありとにかく便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/20)
  • 通報
  • とても便利なホテルです

  • こんにちは。近畿大学にアクセスがよく安心してとまれるお宿はU・コミュニティホテルさんだと思います。こちらでしたら近所にコンビニエンスストアもありますので何かと便利です。バストイレルームの広さと、バスタブの広さは、圧迫感がなくて良かったです、またアメニティも充実していました。

楽天トラベルのクチコミ

U・コミュニティホテル

  • 総合
  • 3.96

試験監督補助員の仕事が近くの大学であった為に利用しました。連泊ということでチェックインした時にペットボトルのお茶を2本無料でいただきました。お部屋も申し分なく、テレビは地デジとBSとYouTu… 2024-04-22 23:44:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード