白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 14人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町1870 地図をみる

JR白浜駅:車で約11分/南紀白浜空港:車で約7分/南紀白浜IC:車で約16分/アドベンチャーワールド:車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 3)
  • 通報
  • オーシャンビューで気持ちの良いホテルです。

  • 家族とすごすと銘打っているだけあって小さい子向けのプールや遊び場もあり、
    ファミリーですごすのにはおすすめです。またレストランでいただいた食事もおいしくボリュームがあり、子供用の椅子も用意していただけてよかったです。ホテルの温泉ももちろんよいですがすぐ前にある外湯の崎の湯も波打ち際の大迫力が味わえてとてもよいのでぜひ行ってみて欲しいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/17)
  • 通報
  • 少し贅沢な白浜温泉の宿

  • こちらの温泉宿はいかがでしょうか?家族と少し贅沢な白浜を満喫するのにちょうどいいと思います。お勧めプランは会席プランとなりますが、高級食材の伊勢えびやアワビといった珍しい食材を中心に展開しています。小学生のお子様も品数と内容が少し異なる程度で同じプランを利用できます。家族で贅沢を楽しめて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 天然クエづくし会席

  • 以前、家族でクエ目当てに利用しました。このお宿のクエ料理の最大の魅力は天然クエであり、鍋だけでなく様々な食べ方ができることです。お造り、煮物、焼き物などまさにクエ三昧。プリプリの鶏もも肉のような弾力と柔らかさは最高ですね。小さいお子さんならお子様ランチを用意してもらえます。温泉大浴場の露天風呂も、とても気持ちが良いですし、ここには広めの家族露天風呂もあるので、気兼ねなく家族で入浴も楽しめました。老舗旅館ですが、アットホームな雰囲気もあり、とても居心地の良い宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 7)
  • 通報
  • 子連れにはおすすめしたい宿です

  • 以前、幼稚園児2名の家族4人で利用しました。ここにはキッズルームがあり、おもちゃが用意されているので退屈せずに済みました。岩造りの露天風呂のついた部屋は和室8畳で4人家族にはちょうど良い広さでした。露天風呂からは、目の前に白浜が広がり、景色もゆったりと楽しめました。お料理は地元の魚介中心の見た目も豪華な会席で、部屋食でしたので、子供が歩いても気を使うことがなく、食事そのものを楽しむことができました。我が家は幼児なので使ってはいませんが、売店にはオムツやベビーフードも売っていました。子連れにはありがたい宿でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/26)
  • 通報
  • 子連れファミリー大歓迎♪

  • JR白浜駅から車で約10分、全室海向きで白良浜を眺めることのできる老舗宿です。「お子様も笑顔で大満足!」をコンセプトに、子供用プールや遊具広場・キッズコーナーなど、退屈しがちな小さなお子様にも喜ばれる施設が充実しています。館内には内湯と露天風呂の二つの貸切家族風呂があり、誰に気兼ねすることなく名湯を楽しむことができるのも魅力です。

    回答された質問:白浜で三世帯が寛げる宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/14)
  • 通報
  • マイカーでの移動がお薦め

  • こんにちは。お子様がいる前提で書きますね。白浜へ行かれてはいかがでしょうか。アドベンチャーワールドがありますよ。お薦めのホテルは赤ちゃんルームもあるファミリー向けホテルです。熊野本宮も有名ですね。観光スポットが分散しているので、移動はマイカーが良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/18)
  • 通報
  • 子どもに配慮されています。

  • うちも子どもが幼児さんで、初めて一緒に白浜旅行した際に利用しました。いろいろと旅館やホテルが並んで近くには宿泊したことがあるところもありましたが、何より子ども連れには良かったです。子どもが遊べるスペースがあったり、スタッフの人も配慮してくれました。貸切の家族風呂もあったので、初めて温泉に入る子どもがいても安心できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • 食事がおいしくリーズナブルな価格

  • 家族3人で宿泊しましたが、部屋からの眺めが良く、食事もとてもおいしかったです。白良壮グランドホテルにも宿泊したことがありますが、そこよりもリーズナブルなのでお勧めです。小さな子供には少し物足りないかもしれませんが、大人二人の宿泊であれば十分満足していただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/13)
  • 通報
  • 料理、景色、お風呂ともに大満足です

  • 白良浜からすぐの立地で、その季節にあった豪華な懐石料理の夕食と、量、種類ともに満足すぎる朝食が提供されます。
    貸切りの露天風呂もあり(追加料金2,000円だったかな)夫婦でのんびりつかることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/14)
  • 通報
  • 家族向けのプランが充実

  • 和歌山県は白浜温泉にある家族向けの温泉宿です。多人数でご利用いただける広いお部屋も揃っていますし、赤ちゃん連れに最適な設備の整ったお部屋もあるなど、家族でのご利用に特化した宿。貸切風呂は露天と内湯、両方ありますので、家族水入らずで存分に温泉をお楽しみいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋

  • 総合
  • 4.52

二歳の子供を連れて宿泊させていただきました。旅館のスタッフの方々がとても温かく、また泊まりたいと思いました。到着して早々子供のトラブルがあったのですが、スタッフの皆様に助けていただきました… 2024-04-16 04:38:17投稿

料金を表示する

関連するキーワード