ホテル アストリア<徳島県>のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 3人がおすすめ!

徳島県徳島市一番町2-26-1 地図をみる

JR徳島駅より徒歩4分/神戸淡路鳴門道 鳴門ICより13km・徳島道 徳島ICより4.5km/徳島空港よりバスで28分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 7)
  • 通報
  • ホテル アストリア

  • ホテルアストリアは、JR徳島駅より徒歩4分の場所にあり交通の便が大変便利です。アットホームなホテルで特に気兼ねなく泊ることが出来ます。朝食もがっつり食べたい人にも大満足の手作りの朝食です。お部屋が広くてゆったりと宿泊出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • こじんまりした駅近ホテル

  • 徳島駅から5分ほどのホテルなので、子連れでもアクセスがラクだと思います。また駅前なので、買い物や観光にも不自由しないと思います。こじんまりしたホテルなので、フロントさんとの距離が近く、ある程度の無理も聞いてくれるので、子連れでも温かく迎えてくださると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • シンプル

  • JR徳島駅から5分以内の場所にあります。観光の拠点として利用しやすいホテルでした。ゆったりとした空間を持ったホテルなので家族で泊まっても十分ニーズにはこたえられるかなと思います。ご飯のプランも結構色々あるので、それも楽しみに宿泊されても良いかと思いますよ☆

楽天トラベルのクチコミ

ホテル アストリア<徳島県>

  • 総合
  • 4.50

内装は良く言うと「レトロ」な部屋でした。シングルで予約しましたがベッドにもなりそうなサイズのソファが置いてあり、部屋が広く感じました。クローゼットも大きく、壁固定のテーブルが広く、冷蔵庫のスイッチが分… 2024-04-21 20:27:17投稿

料金を表示する

関連するキーワード