ホテル杉長のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.62
  • 3人がおすすめ!

京都府京都市中京区富小路御池上る守山町172 地図をみる

車:名神高速京都東IC・京都南ICより30分 電車:地下鉄東西線『市役所前駅』

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • 観光には絶好のロケーションですが静かで閑静なホテルです

  • 京都旅行では毎年お世話になっています。
    立地条件よく、観光にはとても便利で繁華街に近いですが、ホテル内は静かでゆっくりと過ごすことが出来ます。
    ホテルの方々の対応もとても親切ですし、お料理も温泉も良いです。

    回答された質問:京都に住むように旅する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 建物は古いが料理は美味い!

  • 京都の御池通りを上がったところにある地元のホテルです。建物は、若干古くなってきてますが、こちらのホテルの厨房の方は、料理の腕前がよく、穴場かと思います。
    食べ放題プランは、ホームページにも掲載されておりますが、
    《すき焼き》お一人様 4,200円
    《しゃぶしゃぶ》お一人様 4,200円
    ※2時間お肉食べ放題、飲み放題
    等があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ほとんど和室です

  • 京都の通りの広い「御池通り」に近い宿です。地元の宿で、部屋はほとんど和室になっています。畳なので、赤ちゃんにも家族にも、畳の良さがよいのではないでしょうか。はいはいしまくりです。フロントに事前に赤ちゃんがいるのでリクエストがあれば、事前に電話かメールで伝えておくと、スムースかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル杉長

  • 総合
  • 4.62

朝食を上記のプランにしましたが、値段の割に素晴らしいクオリティで義母さんも喜んで頂けました。部屋も広くて壁かけのTVなどおしゃれでした。不満点としては・お風呂のお湯が汚れていた。… 2024-04-29 23:00:19投稿

料金を表示する

関連するキーワード