ホテルサンルート徳島のクチコミ&詳細

41人が
おすすめ!
  • 4.49
  • 41人がおすすめ!

徳島県徳島市元町1-5-1 地図をみる

JR徳島駅より徒歩1分/徳島空港より徳島駅行きバスにて約28分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/19)
  • 通報
  • 徳島駅前で温泉大浴場があります。

  • 阿波踊りの時期はホテルが混みますが、徳島駅前のこちらのホテルですと会場への移動にも便利です。飛行機で徳島入りされる場合も空港からのリムジンバスの発着場にも近くて便利です。こちらのホテルは最上階に天然温泉の大浴場があり、見学後の疲れも取れると思います。地元名物の鳴門わかめや竹ちくわなどもそろった朝食バイキングが良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/22)
  • 通報
  • ゴルフパックがあるホテル

  • こちらのホテルは神戸から車で2時間ほどの立地にあります。ホテルでは公式ホームページにてゴルフパックのプランの案内があります。Jクラシックゴルフクラブで朝からプレーを楽しめ、ホテルでは温泉でのんびりとできます。ほかにも徳島カントリークラブ月の宮コースのパックもあり便利に楽しめて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/22)
  • 通報
  • 天然温泉も楽しめます

  • 阿波十郎兵衛屋敷までは徳島駅から市営バスが出ています。ここは徳島駅から徒歩1分程度なので移動も楽でした。ここは最上階に天然温泉の大浴場があり大きな窓からは中庭が見え、とても気持ちよく寛ぐことができました。朝食はバイキング会場もありますが、タリーズもあるので気軽なモーニングもできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • いいホテルです

  • JR徳島駅に徒歩1分なので徳島駅からのアクセスに最適です。最上階にある天然温泉大浴場は見晴らしも最高でのんびりとできます。手ごろな素泊まりプラン、朝食付きのプランがありますので気軽に利用できます。お部屋も広くてきれいなので使いやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 4)
  • 通報
  • 温泉があります。

  • 徳島空港からリムジンバスのあるホテルでしたら、おすすめは「ホテルサンルート徳島 」さんです。こちらのホテルには、天然の温泉大浴場がありますよ。温泉もあるので、のんびりと足を伸ばしてお湯につかれます。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 8)
  • 通報
  • 街中の温泉ホテル

  • まだ新しく、大浴場も温泉で綺麗です。
    お子様連れプランもあるし、子供用スリッパも用意してもらえます。
    小学生以下なら添い寝オッケーで宿泊費もリーズナブルに。
    立地も駅前で階下にはコンビニもスタバもあり、便利です。
    歩いてそごう、駅ビルにも行けてお土産もゆっくり選んで買えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/21)
  • 通報
  • 徳島駅ならどの会場へも行けますよ

  • 阿波踊り会場は多方面に広がっているため、徳島駅ならどこへも行けて便利です。この宿はビジネスホテルなのでリーズナブルですし、大浴場があるので阿波踊りを見て汗かいたあとにさっぱりするのにもおすすめですよ。天然温泉なので湯も気持ちが良い。朝食のバイキングも美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/26)
  • 通報
  • 駅前で大浴場のあるホテルです。

  • アスティとくしまと徳島空港利用に便利なホテルということでしたら、こちらの「ホテルサンルート徳島」がいいと思います。文面から察しますとお車でお越しではないようですので、郊外型より駅前型の方が適していると思います。駅前ながら最上階に大浴場があり、朝食バイキングも充実してますのできっと気に入って頂けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/13)
  • 通報
  • 駅前で天然温泉のあるホテル

  • 徳島駅前なのでアクセスも良く、最上階に天然温泉の大浴場があります。素泊まりで利用しましたが、駅前なので食事ができる場所も多いです。若くて元気があれば、徳島城や阿波踊り会館までも歩いて移動できますので観光にも便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 2)
  • 通報
  • 徳島駅に近く便利です。

  • 徳島で阿波踊りをご覧になりたいとのこと、徳島駅近くにある、こちらのホテルサンルート徳島さんをご覧になってはいかがでしょうか。徳島駅から徒歩すぐで、各地へのアクセスに便利でおすすめです。お食事どころも多いです。お風呂からは徳島の景色を一望。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルサンルート徳島

  • 総合
  • 4.49

朝食が物足りなかったので、ファミマで買い足しました。次回は通常の朝食プランがいいですね 2024-04-20 11:19:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード