日光温泉 カジュアルユーロのクチコミ&詳細

19人が
おすすめ!
  • 3.84
  • 19人がおすすめ!

栃木県日光市所野1550-38 地図をみる

JR日光駅または東武日光駅より車で約5分 日光宇都宮有料道路日光ICより車で約10分 日光東照宮まで車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/11)
  • 通報
  • 和洋中のバイキング

  • こちらの日光の温泉宿はいかがでしょうか?家族で利用できて源泉露天風呂がある宿です。和・洋・中のカジュアルでバラエティ豊富なバイキングがおいしかったです。カツオのたたきやふかひれスープ、地場名物の湯波料理と珍しい料理もあります。オリジナル性の高い温蒸し野菜も人気があるそうです、とてもヘルシーでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 7)
  • 通報
  • バイキングなのでカニもがっつり食べました

  • ここは和洋ともに種類豊富なメニューのバイキングがありました。その中にカニが。茹でられ大きな足がたくさん並んでいましたよ。こちらの宿には大浴場とは別に自家源泉00%天然温泉の貸切露天風呂があるので2人で気兼ねなく温泉タイムを楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • カニと客室露天風呂

  • こちらのホテルではカニの食べ放題があります。栃木でカニのプランは珍しく、安い料金で利用できるのでお得でした。客室に露天風呂がある部屋がありますので、そちらを合わせての利用をお勧めします。また、客室のお風呂は自家源泉100パーセントなので大変気持ちよくお湯に浸かれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/18)
  • 通報
  • いいホテルです

  • おひとり様の利用から可能で一泊二食付のリーズナブルなプランが充実しています。露天風呂は素敵な景観で、仕事の疲れを吹き飛ばす雰囲気です。夕食バイキングは豊富な種類の料理を楽しめるうれしいサービスです。お部屋も広くて快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • 温泉と広い部屋でリラックス

  • 天然温泉が客室露天風呂、日帰り温泉、貸切温泉などと豊富にそろっています。ホテルのようなつくりなので夕食はありませんが、朝食バイキング付きのプランあります。ヘルシーなメニューがそろっています。お部屋がとても広々としているのでとても落ち着きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • 温泉でリフレッシュと、おしゃれなバイキング

  • こんにちは。恋人同士でしたらこちらのホテルがおすすめです。温泉に浸かりながら森林浴ができますのでたいへんリフレッシュができますよ。バイキングも種類が多く、若い方がすきそうなお料理が多いと思いますのでよろしいかと思います。お料理全体がそうですが、デザートもおしゃれでお上品ですので、彼女もきっと喜ぶと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • お洒落な客室。各部屋に貸切露天がついています。

  • こちらの宿は、客室の貸切露天風呂があり、100%自家源泉の温泉を利用している日光の温泉旅館です。お部屋はヨーロッパ調のカジュアルなデザインで、とてもお洒落です。温泉は、ウッドデッキになっていて、中庭のある露天風呂があり、周囲には緑が多く配置されているので、ゆっくり入浴できると思います。お食事は、通年でカニがいただけるほか、エビチリなど、和洋中品数豊富なブッフェスタイルでオススメです。日光駅からバスで10分程度で到着するアクセスの良さも魅力のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • ここなら

  • 日航温泉 カジュアルユーロさんは全室が露天風呂付の客室になっています。自家源泉100%なのも売りの一つ。安心して良質のお湯を楽しめるという点では、このお宿はとてもおすすめです。朝夕のバイキングもとても美味しいですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 9)
  • 通報
  • コスパの良いカジュアルホテル

  • 日光温泉の「カジュアルユーロ」は、いかがでしょう。全室露天風呂付きの客室をウリにしていますが、その他にも内湯や貸し切り露天風呂など複数あります。食事はバイキングでしたが、種類豊富で美味しかったです。車がないと多少不便な場所でしたが、送迎もしてもらえるようです。

楽天トラベルのクチコミ

日光温泉 カジュアルユーロ

  • 総合
  • 3.84

源泉掛け流しの温泉でお湯と前部屋に温泉露天風呂が付く所は魅力ですが、食事(バイキングメニュー)は悪いのです。 2024-03-20 20:42:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード