サウナ&カプセル AMZA(アムザ)のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 10人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区千日前2-9-17 地図をみる

電車:地下鉄、近鉄、南海、阪神「なんば」駅より徒歩3分/地下鉄、近鉄「日本橋」駅より徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • なんば駅から徒歩5分です。

  • なんば駅と日本橋駅のちょうど中間点くらいの位置にこのホテルがあります。
    カプセルホテルで私も泊まりましたが、不便さは全くありませんでした。
    コスパも良いですし、是非候補の1つに挙げられてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/31)
  • 通報
  • 男性専用ですが…

  • 男性専用のカプセルホテルですが、なんばと日本橋のちょうど中間点にあります。
    たこやきや揚げ物でしたら、道頓堀にもたくさんのお店か軒を連ねていますので、こちらも候補の1つに検討いただければと思います。
    黒門市場も近いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/29)
  • 通報
  • 男性専用のきれいなカプセル

  • ここは男性専用のカプセルホテルです。カプセルなので宿泊費は抑えられますが、大浴場が充実しており、おすすめです。天然温泉の湯なので身体を温めるのにも良いですよ。露天風呂もあり気持ち良い浴室でした。他にも流水やジャグジー、ジェットバスなど色々ありますよ。レストランがあるのでモーニングもいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • なんば駅から徒歩5分です。

  • 私も大阪に行ったときにここのカプセルホテルを利用しましたが、不便さは全く感じませんでしたよ。
    大阪は地下鉄でほぼ全域、移動ができますし、1週間ほど滞在されるとなると宿泊費もかなりかかると思うので、ここを薦めさせていただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • 大阪の中心で

  • 設備を気にせず寝るだけでいいならカプセルホテルがお勧めです。友達は(すごくお金持ちらしいですが)大阪に来るときはこのカプセルホテルで寝てます。夜遅くまで飲んでどうせ寝るだけなのでどこでもなんでもいいらしいです。もちろん大浴場もサウナもあります。繁華街にあるのでおもいっきり遊べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/15)
  • 通報
  • 設備充実のカプセルホテルです。

  • 大阪でカプセルをお探しならサウナ&カプセル アムザさんがおすすめです。繁華街のなんばや日本橋に近い宿で、道頓堀からのアクセスも良好です。サウナや露天風呂もあってくつろげるとおもいます。テレビのついたリクライニングチェアで入浴後にゆったり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/ 5)
  • 通報
  • なんば駅から徒歩5分です。

  • キンチョウスタジアムへ行かれるのでしたら、こちらのアムザもオススメです。
    カプセルホテルですが、道頓堀も目と鼻の先なのでサッカー観戦以外にも希望通りです。
    また、スタジアムへのアクセスもなんば駅から5分ですし、なんばから御堂筋線1本で長居まで行けるので希望条件に近いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 6)
  • 通報
  • カプセルホテルですが

  • 男性専用のカプセルホテルになりますが、質問者様が男性か女性か分からないので、格安や立地面を考慮してこちらのホテルも考えていただければと思います。
    なんば駅と日本橋駅のちょうど中間点の位置にあるので、候補の1つに挙げてみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/31)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

サウナ&カプセル AMZA(アムザ)

  • 総合
  • 4.42

初めてカプセルホテルに宿泊しましたが想像以上の快適さにびっくり!大浴場、サウナも最高で3回も入ってしまいました。立地も最高の場所にありビジネスに観光にオールマイティです。この価格でこのクオリティ。大満… 2024-04-22 20:34:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード