湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう)のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.20
  • 14人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上679 地図をみる

JR湯河原駅より奥湯河原行きバスで20分奥湯河原入口下車・車で8分/東名厚木ICより小田原厚木・135号線経由で約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • 隠れ家

  • 隠れ家的な宿で、温泉が素晴しく、温泉からの眺めもすばらしい。大人のカップルに是非一度訪ねてほしい宿です。施設は新しくはないのでキラキラ感はありませんが私は落ち着いた感じが気に入っています。朝食で頂いた岩海苔は絶品で朝から御飯をおかわりしてしまいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/17)
  • 通報
  • 静かに過ごせます。

  • 湯河原は、都心からのアクセスもよいです。
    山側のホテルなのでとても静かです。ゆっくりと過ごしたいならもってこいです。
    お部屋も綺麗でした。
    予算内に収めることもできると思います。
    温泉もお食事も海と山の幸が出てとてもよかったです。



  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂が最高。

  • ここの露天風呂に入ると、風呂に面して崖があり、崖の上から滝が流れています。風情とはこういうものかと実感できます。映画のワンシーンの中に自分がいるような気がします。宿から直接富士山は見えませんが、箱根山がすぐ近くで、十国峠他富士山の最高の眺めを楽しめるスポットがたくさんあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/24)
  • 通報
  • 温泉も過ごしやすいです

  • 奥湯河原の豊かな自然に囲まれ、幾多の文人に愛された温泉旅館は客室も広々としていて過ごしやすいですし、滝の直下にある仙境野天風呂では、白龍の滝の瀑下にあり、折り重なる緑に囲まれた野趣あふれる露天風呂が楽しめます。JR湯河原駅より奥湯河原行きバスで20分の立地でおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/13)
  • 通報
  • 奥湯河原の豊かな自然にかこまれた、滝の流れる仙境野天風呂の宿

  • 青巒荘は、奥湯河原の豊かな自然にかこまれた、滝の流れる仙境野天風呂で有名な宿です。奥湯河原の古くからの温泉旅館なので、近代的なホテルとは勝手が少し違うと思いますが、自然に囲まれた温泉地で家族でのんびり過ごすには良いのではないかと思います。古いですが、お部屋をはじめ、施設内はとてもきれいに清潔にされておられますので気持ちよく利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/11)
  • 通報
  • 老舗旅館だけど露天風呂は入る価値あり

  • 老舗旅館だけどお部屋は綺麗に清掃が行き届いており、トイレは温水洗浄付きだしwifiも使えます。
    また、こちらの宿のおすすめは何と言ってもお風呂ですね。温泉は内湯の他に滝が見られる大きめの露天風呂と竹林に囲まれた小さめの露天風呂があり、どちらとも時間帯で男女が入れ替わるようになっています。特に滝が流れる露天風呂は景観がよく紅葉の時期であればなお綺麗だったと思います。
    食事は夕食、朝食ともに部屋食で夕食は刺身やあわび、鍋、天ぷらなどどれも美味しかったです。
    朝食は、アジの干物や湯豆腐などで朝から体があったまりました。また利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • 和風のすてきな雰囲気です

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、青巒荘さんという施設が、ご質問者さまのご希望に沿っていらっしゃるのではないでしょうか、落ち着ける雰囲気ですので、ゆったりと過ごすことができる上質のお宿ですのでよろしいかと思います。
    和風の雰囲気がすてきです。

楽天トラベルのクチコミ

湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう)

  • 総合
  • 4.20

スタッフ皆さんの接客はとても好感が持てました。すれ違う度に皆さん笑顔で挨拶され旅行の満足度はとても高まりました。また機会がありましたら泊まりに行きます。皆さんありがとうございました。 2024-04-20 21:26:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード