新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.04
  • 13人がおすすめ!

大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 地図をみる

■JR新大阪駅1階正面口より徒歩約5分■地下鉄新大阪駅7番出口より徒歩約3分■阪急京都線南方駅より徒歩約8分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/25)
  • 通報
  • 素敵な洒落たホテルでした。

  • 朝ごはんは和食洋食どちらもとても美味しくて、満足できました。大阪は食い道楽と言われています。設備も充実していました。アクセスは、お車でなければ抜群です!都会にマッチしたいい意味のビジネスホテルです。楽しいご旅行になりますように!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/22)
  • 通報
  • 新幹線を使った移動に便利

  • 新幹線での移動の拠点になるのが、新大阪駅。そのそばにある新大阪ワシントンホテルプラザは、ビジネスホテルチェーンですのでお仕事での利用のぴったりだと思います。周辺は、ミナミやキタのような繁華街ではありませんが、落ち着いた宿泊ができるのでお勧めできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • 出張に便利

  • 新大阪駅から近く、新幹線を利用することの多いい出張サラリーマンには大変便利なホテルです。
    部屋も機能的で落ち着いた色調の部屋なので、リラックスできますし、デスク周りが広いので室内でのちょっとした作業にも便利で使いやすいです。予算内で宿泊できるのでこのグレードで考えるとリーゾナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • 外観も内装も綺麗なホテルです。
    結婚式場にて、個室、会議場などございます。
    エントランスからエスカレーターに登り、電気配線の居心地の良い空間がなんとも言えません。
    お車でも◎です。普通にいいと思います!!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 8)
  • 通報
  • 普通ですが

  • カップルで、普通に、シンプルに、妥当なお値段ではないでしょうか。お部屋も、綺麗です。高級ホテルの雰囲気とは違って、その分、プレゼントに、豪華になさってはいかがでしょう。駅にも、高速にも、アクセスは良いです。二人のお気持ちが大事です!頑張ってください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
  • 通報
  • 新大阪駅から歩いて5分ほどにあるビジネスホテル

  • 新大阪駅付近でしたらこちらのホテルがおすすめです。お部屋も広くて綺麗なので安心して泊まれます。付近にコンビニもありますし駅付近には飲食店も多数あるので便利ですよ。コスパ良く泊まれるので早めにチェックしておかれるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/29)
  • 通報
  • 新大阪駅から徒歩5分

  •  USJ周辺のホテルはどこも宿泊料金が高いので、ちょっとハードルが高いと思います。
     そこで距離は離れていても、USJへのアクセスが比較的便利な新大阪エリアの新大阪ワシントンホテルをおすすめします。新大阪駅から程近いので、JRに乗れば30分もあれば行くことが出来ます。料金もUSJ周辺の半額近くで大変お値打ちです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 5)
  • 通報
  • 新大阪駅前ワシントンホテルが便利

  • 新幹線のターミナル駅で、なおかつ大阪の地下鉄で最も主要な線である御堂筋線の新大阪駅近だからです。梅田、難波にも地下鉄で簡単に行けます。コンビニも駅からホテルに行くまでの途中にあります。朝食バイキングも和食・洋食両方そろってました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/31)
  • 通報
  • 新大阪駅すぐそばのホテル

  • 新大阪駅からすぐそばなので立地は最高だと思います。朝食のバイキングは美味しいですし、1階にコンビニもあるので便利です。ホテルの設備は若干古めですが、部屋は広いですし、清潔感もありバスルームはきれいです。アメニティはフロントでもらってください。スタッフの方も親切ですし、不満のないホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/27)
  • 通報
  • リニューアルして綺麗で新大阪駅から近いホテル

  • 新大阪駅から5分ほどにある大きなホテルです。目立つのでわかりやすいですね。リニューアルしてからお部屋も綺麗で使いやすくなっています。1階にコンビニもあるので便利ですよ。朝食バイキングがすごく美味しいです。

楽天トラベルのクチコミ

新大阪ワシントンホテルプラザ

  • 総合
  • 4.04

部屋の広さが十分で快適に過ごせました。ドライヤの風量がもう少しあるタイプの貸出もあると嬉しいです。 2024-04-17 17:00:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード