南西観光ホテルのクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 24人がおすすめ!

沖縄県那覇市牧志3-13-23 地図をみる

那覇空港よりモノレール18分牧志駅すぐ横|国際通り沿い| 牧志バス停より徒歩0分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/21)
  • 通報
  • 駅・国際通りからすぐで便利

  • ゆいレール牧志駅前にあるホテルなので、非常に便利です。
    若干建物が古いですが、駅近で国際通り沿いだし、コンビニやその他の飲食店もすぐ近くにあります。
    朝食もついています。修学旅行等でもよく使われるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/17)
  • 通報
  • 立地が抜群、食事も交通も便利です

  • 国際通りのある那覇から美ら海水族館までは遠いですよ。公共交通機関がほとんどありませんので、レンタカーになると思いますが、那覇市内の渋滞には驚くと思います。ウインカーを出さない、右車線でもゆっくり走るなど、ローカルルールもあるようですし。今回は観光中心で、ホテルは立地重視が良いのではないでしょうか。2食付きではありませんが、南西観光ホテルはゆいレール牧志駅すぐですし、国際通り、牧志公設市場もすぐです。食事には困りません。お勧めは「名護そば」です。観光で疲れて遅くに帰ってきても、近くのドン・キホーテは24時間営業していますので便利ですよ。大人数だと安いプランもあるようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/13)
  • 通報
  • 国際通りのホテル

  • ゆいレールの牧志駅からすぐのところにあります。ここは、部屋が広いので、大きなスーツケースもゆったりと開くことができて過ごしやすいです。国際通りの端のほうではありますが、買い物にも食事にも困りません。ロビーには、子どもの遊べるスペースもあります。お水やさんぴん茶もありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/26)
  • 通報
  • 駅前のホテル

  • 格安とまではいきませんが、お安く泊まれます。モノレールの目の前なので移動も楽ですし、部屋も広く快適です。ロビーにはさんぴん茶と水のサービスもあります。朝食も沖縄料理が並んでいて好きなものを選ぶことができます。。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 以前泊まりました!とても便利でした!

  • 以前、家族で旅行に行った際に宿泊しました。国際通りに面していて、ゆいレールの駅からとても近く、ホテル直結(一瞬外に出ますが)でローソンがあるのでとても便利です。観光したあとに夜ちょっと国際通りに買い物に出ることも簡単です。お部屋もシンプルでキレイで、お値段が手ごろなので大満足した。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/10)
  • 通報
  • 国際通りにあるホテル

  • 国際通りにあるので、周りにコンビニやお店がたくさんあるので便利です。お土産屋も近くにあるので、近場で色々探せるのも利点だと思います。このホテルに泊まれば那覇市内を思う存分堪能する事ができると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

南西観光ホテル

  • 総合
  • 4.21

もう何度もお世話になっております。ゆいレール牧志駅すぐの立地なので、到着日はレンタカーを借りず国際通りで買い物したり食事をするにも凄く便利です。自身はホテルライフにクオリティーは求めておりません。きち… 2024-04-27 17:43:43投稿

料金を表示する

関連するキーワード