鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 3.89
  • 21人がおすすめ!

鳥取県鳥取市東品治町102 地図をみる

JR鳥取駅より徒歩2分。鳥取空港より車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • JR鳥取駅から徒歩約2分の駅近にあるこちらのホテルがお薦めです。ワシントングループですから客室の清潔度、サービス、設備等にも安心して利用できます。ホテル内に和食・中華のレストランがありますが、周辺にも飲食店が多く、また、ホテル1階にコンビ二があり、便利です。話題のすなば珈琲へも徒歩約2分で便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/31)
  • 通報
  • おすすめは鳥取城。本丸まで登ると景色が良いです

  • 大手登城路の復元整備が進んでいて、工事がやっていない土日なら復元中の橋から渡って入ることができるのですが、城の雰囲気満載です。20分くらいかけて急な山道を登っていくととっても景色の良い天守台跡に行けますが、そこからの景色が絶景です。
    地元の方も体力づくりのために登っているようで、8時から登り始めましたが地元の人とすれ違って、立ち話したりして面白かったですよ。
    ホテルは鳥取駅から見ると鳥取城側にあるこちらのホテルに泊まりましたが、空室が無くて喫煙ルームだったけれど、空気清浄機もあって快適に過ごせました。そして朝食もおいしかった!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/17)
  • 通報
  • 駅近。海水浴の拠点にも便利。

  • 鳥取の駅前にある便利な宿。電車での到着後身体を休めて、近くにある白兎海岸で海水浴が楽しめます。近隣には海鮮丼など新鮮な海の幸をいただけるレストランもあり、ご希望に適うかと思います。ホテルの価格もリーズナブルでありながら、煮物やごはんなど本格的な和朝食を無料でいただけるのも嬉しい宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 6)
  • 通報
  • 空港までもアクセス良いホテル

  • 鳥取駅近くかつ、空港まで車で15分の過ごしやすい立地のこちらでは、客室も広々としていて快適ですし、アメニティも充実していますしお部屋によってはVODの視聴も可能ですので高サービスかと思います。値段もお手頃です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/23)
  • 通報
  • 駅のそばの便利なホテルです。

  • 鳥取砂丘のそばには、夏場に民宿があるくらいです。おすすめはJR鳥取駅の近くにある「鳥取ワシントンホテルプラザ」さんです。県庁所在地と言えども、人口が少なく、繁華街でなければ、食事処が極端に少ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/28)
  • 通報
  • すなばコーヒーへ徒歩圏内

  • JR鳥取駅から徒歩約2分の駅近にあるこちらのホテルがお薦めです。ワシントングループですから客室の清潔度、サービス、設備等にも安心して利用できます。ホテル内に和食・中華のレストランがありますが、周辺にも飲食店が多く、また、ホテル1階にコンビ二があり、便利です。話題のすなば珈琲へも徒歩約2分で便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/31)
  • 通報
  • 中堅クラスのビジネスホテルです

  • 私も土日に一人で鳥取のホテルを予約したのですが、スーパーホテル、東横インクラスのホテルは既に満室で、空室のあった(だけど喫煙ルームのみ)のこちらのホテルに泊まりました。
    APAホテルも空いていたけど、金額からいうとワシントンホテルプラザのほうが安いです。
    朝食付きで8300円くらいだったけど、コンビニが1Fに入っているので、コンビニ飯で朝食は済ませて素泊まりならもっと安く泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/30)
  • 通報
  • 鳥取駅前は意外と空室がなかったりします

  • 鳥取駅近くで飲んでた時に地元の人が言っていたのですが、ホテルはそれなりにあるものの、けっこう早く埋まりやすいとこのことです。私も1ヶ月くらい前に予約しようとしたら、ビジネスホテルクラスはAPAホテルとここしかなく、APAより5000円くらい安かったこちらにしました。
    朝食はなかなかおいしかったし、4人1室では泊まれませんが、値段に応じた満足感が得られるホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/30)
  • 通報
  • 鳥取駅からのアクセスが良く、観光向きのホテルです

  • 鳥取空港から鳥取砂丘観光に行くなら、鳥取駅が基点になると思います。私はAPAホテルとこのホテルのどちらにするか迷いましたが、安かったのでこちらを選びました。
    朝食は品数は「ビジネスホテルの無料朝食」よりも多く、お米は鳥取産の「きぬむすめ」だったりと、ちゃんと鳥取産の食材も並んでいました。サバかな?煮魚がおいしかったです。
    シングルでしたが、お部屋はわりと余裕があり、枕元にコンセントとは別にUSBの給電の口があって便利でした!

楽天トラベルのクチコミ

鳥取ワシントンホテルプラザ

  • 総合
  • 3.89

駅に近く接客も良いホテルでした。 2024-04-27 11:12:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード