湯野浜温泉 愉海亭みやじまのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.10
  • 17人がおすすめ!

山形県鶴岡市湯野浜1-6-4 地図をみる

JR鶴岡駅より車で20分/庄内空港より車で10分【無料送迎あり(要事前予約)】時間調整していただく場合がございます。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 湯野浜温泉

  • 山形県鶴岡市にある湯野浜温泉にある温泉宿です。砂浜そのものの上に建っているとても珍しい宿です。ですので、日本海へは全くさえぎるものがなく、景色は抜群です。屋上の露天風呂からみる夕陽はきれいでした。ただ、冬は寒いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • 日本海

  • 山形県鶴岡市湯野浜温泉にある温泉旅館です。ここの絶景は、浜辺に建つ建物の屋上にある露天風呂からの、何もさえぎるもののない日本海の風景です。日本海ですので、夕暮れ時が一番おすすめです。ただ、風が強いので、冬の長湯は厳しいかも。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 8)
  • 通報
  • 山形県鶴岡市の湯野浜温泉にある温泉旅館です。この旅館には3つお風呂の場所がありましたが、その中で屋上の露天風呂は、日本海が一望できました。。季節によって、天気によっては寒いと思いますが、夕陽もきれいでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/12)
  • 通報
  • 山形県鶴岡市湯野浜温泉にある温泉旅館です。朝市も温泉街でやっており、近くの加茂水族館はクラゲの水族館として全国的にも有名です。砂浜の上に立っているので、屋上の露天風呂の景色は一見の価値があると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 5)
  • 通報
  • なんども訪れたくなるホテルです

  • 日本全国に日本海に沈む夕日が見られるホテルがあると思いますが、私は湯の浜温泉のこのホテルが一番だと思っています。立地が最高です。ご夫婦二人でしたら、海水浴のシーズンは避けられて、雪のない季節がよろしいと思います。季節によって日本海はいろいろな顔をみせてくれます。私は春のおだやかな日本海が好きです。とにかく景色が最高です。ラウンジでサービスで提供されるワインや玉こんにゃくをたべながら、夕日を見るもよし、露天風呂から見るもよしです。とくに日本海を眺められる屋上の展望露天風呂は本当に素晴らしいです。屋根がないので、夕焼けが広がっていて贅沢な気分を味わえます。食事も心がこもっていました。スタッフの方の対応もよく、設備やお部屋は歴史を感じますが、広くて清潔感があります。天候に恵まれたらよいですね。本当になんども訪れたくなるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/16)
  • 通報
  • 景色も良くて見晴らし良いです

  • 全室オーシャンビューで見晴らしも良いですし客室もリラックスできますのでお勧めかと思います。バスは温泉付きになっていて洗浄トイレ付き、客室ユニットバスでも温泉を堪能できますのでおすすめします。お風呂は極上の展望露天風呂など、男女合わせて6つの湯めぐりを愉しめます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 2)
  • 通報
  • クラゲ水族館も行きやすいです

  • JR鶴岡駅より車で20分の立地になっていて水族館までもアクセスしやすいですのでおすすめかと思います。夕陽の時間はラウンジで山形名物玉こんにゃくとご当地ワインをサービスもあって山形を堪能できます。お風呂も快適で、極上の展望露天風呂など、男女合わせて6つの湯めぐりが可能なホテルです

楽天トラベルのクチコミ

湯野浜温泉 愉海亭みやじま

  • 総合
  • 4.10

部屋がリニューアル後で広くきれいでした温泉もよかったけれど、屋上露天風呂が閉鎖中で残念でした 2024-03-24 05:53:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード