メルキュール東京銀座のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.75
  • 6人がおすすめ!

東京都中央区銀座2-9-4 地図をみる

有楽町線銀座一丁目駅11番出口連絡(改札より徒歩5分階段あり朝7時~夜10時)/東京メトロ各線 銀座駅A13出口徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 9)
  • 通報
  • 可愛い内装ですよ

  • ここのお部屋は可愛い雰囲気の造りなので、私のお気に入りの一つです。おすすめはスーペリア・クイーンベッドルーム。上品な花柄の内装で、ロクシタンのアメニティ。ブラウンとサーモンピンクのような色使いの小物達も素敵です。朝食は野菜たっぷりのバイキングで美味しいですよ。スタッフの対応も良いですし、セキュリティ面も大丈夫でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/27)
  • 通報
  • 銀座のメインにあるフレンチデザインのホテル

  • フランス資本の外資系ホテルです。銀座のメインに位置しており、歌舞伎座からも徒歩15分ほどでアクセスできます。周辺は、雑誌にも紹介されるレストランやショップでひしめき合っており充実したステイになることと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/14)
  • 通報
  • フランス資本の海外版ビジネスホテル

  • フランスが資本の為、HPも各国の言語に対応しており、予約もしやすいと思います。また、部屋のデザインも、ゆったりしており、外国の方でも寛ぎやすいと思います。日本的とはいえませんが、逆に日本文化になれていない方には便利かもしれません。アクセスも、各路線の地下鉄に近いので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/12)
  • 通報
  • ここなら

  • 銀座にほど近いメルキュールホテル銀座東京さんをおすすめします。隠れ家的魅力のあるハイセンスなホテルです。ゆったり過ごすには十分贅を感じられる綺麗なホテル。宿泊に際してワインや小さなプレゼント等があるのも女性には嬉しいかもしれませんよ。

料金を表示する

関連するキーワード