南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ&詳細

53人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 53人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見4857-3 地図をみる

南紀白浜より車で約30分/アドベンチャーワールドより車で約25分/大阪から車で紀勢自動車道日置川IC経由で約2時間半

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/14)
  • 通報
  • 和歌山 すさみ温泉

  • ワンコ連れで宿泊した時
    スタッフさんの対応がとても親切でした。建物はリゾートホテルっぽいつくりで露天風呂もありゆったり過ごせました。以前はワンコも同室okでしたが、今はワンコハウスに変わったみたいです~_~
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋に露天風呂がついてゆっくりできます

  • 同じくクエが食べたくてこのホテルに宿泊しました。お部屋に露天風呂がついているクエコースにしました。クエ鍋やイノブタ、イセエビなど南紀の名物を食べることができました。朝夕食事つきで一人3万しなかった気がします...お部屋も広くゆっくりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/11)
  • 通報
  • 海の近くで親子でたくさん楽しめる場所がいっぱいです

  • こちらは海の近くに建ち、たくさ遊んだ後に最適なホテルです。近くには、アドベンチャーワールド・串本海中公園・那智の滝などがあり、老若男女・国内外からの観光客にとても人気のあるホテル。ホテルには、露天風呂・大浴場が完備されており、広々としていて海と一体感があり素敵です。食事も太平洋で獲れたての海鮮をふんだんに使った料理の数々が召し上がれます。朝食は和洋と揃ったバイキングで、家族みんなで楽しみながら好きなものを好きなだけどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • クエ料理を堪能できる宿です

  • 高台に建つ南国の草花に囲まれたリゾートホテルになっていてにクエ料理を堪能でからプランがあります。こちらでは丁寧に仕込まれた約10品の逸品にてクエの身をダイレクトに味わえるお造り、旨みが凝縮された焼き物があります。鍋物やクエだしを利かせた薬膳スープ等充実のラインナップでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/22)
  • 通報
  • 高台に建つ南国の雰囲気が過ごしやすいです

  • 南紀白浜より車で約30分の立地になっていてアクセスも良いですし、和室とベッドルームが一つになった特別室にて露天風呂付き客室も利用できます。 シャワーブースやウッドテラスには源泉かけ流しのひのき風呂を贅沢に過ごせます。お部屋も広々としていてベッドも寝心地が良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/19)
  • 通報
  • すさみ温泉にも浸かれる立地抜群ホテル

  • 西牟婁郡すさみ町周参見にあり山々の観光にはうってつけです。高台に建つ南国の草花に囲まれたリゾートホテルになっていて温泉も食事も楽しめます。白浜までも車で10分程度になっていて海も山も自然を堪能できます。天然温泉では、アルカリ性 高台からははるか彼方まで続く海を一望するロケーションです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • 温泉のあるリゾートホテル

  • 高台に建つ南国の草花に囲まれたリゾートホテルになっていて、眺望も良いですので思い出に残るかと思います。白浜より車で15分の立地で行きやすいですし、過ごしやすいかと思います。展望露天風呂からは海も一面見晴らせますのでおすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • リゾートタイプのお部屋で過ごしやすいです

  • 駐車場もありますしアクセスも良いです。高台に建つ南国の草花に囲まれたリゾートホテルになっていて景色も絶景かと思います。お部屋も広々としていて過ごしやすいですし、一泊二食付きで一万円程度で宿泊できますのでおすすめかも思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/26)
  • 通報
  • 夏休みに子連れで楽しめるリゾートホテル

  • 和歌山県すさみ町でおすすめのホテルでしたら、「ホテルベルヴェデーレ」がいいとお思います。紀勢本線周参見駅より車5分の場所にあり、無料送迎バスもあります。高台に建っているリゾートホテルで、部屋からは南紀随一の眺望を楽しむことができます。お風呂は、太平洋の大パノラマを楽しめる露天風呂で、硫黄の漂う天然温泉を楽しめ、サウナやジャクジー、岩盤浴などの施設も完備されています。夕食は、伊勢海老やアワビ、熊野牛など豪華な会席料理を味わうことができます。

楽天トラベルのクチコミ

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ

  • 総合
  • 4.46

山の上から見える眺望は絶景でした。寝起きに部屋露天風呂から、海を見ながらの入浴は気持ち良かったです。夕食はもちろん、朝食ビュッフェも美味しかったです。子供用スリッパは、ロビー行けば各種サイ… 2024-04-29 18:18:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード