南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ&詳細

53人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 53人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見4857-3 地図をみる

南紀白浜より車で約30分/アドベンチャーワールドより車で約25分/大阪から車で紀勢自動車道日置川IC経由で約2時間半

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • お勧めです

  • 関西ホテルで愛犬と一緒に宿泊出来るホテルをお探しでしたら、こちらのホテルベルヴェデーレはいかがです。 自然に囲まれたとても良い場所にあります。ペットとお泊まり出来るお部屋がちゃんとあります。景色の良い所で愛犬と宿泊してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 専門店が入店

  • 和歌山にはホテル内にクエ専門店がテナントとして入店しているホテルがありますよ。「ホテルベルヴェデーレ 」さんです。クエのフルコースが食べられます。予算的にも大丈夫そうですよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/22)
  • 通報
  • フルコース

  • スレ主さんのおっしゃる通り、和歌山県はクエの採れる場所として有名です。おすすめのホテルは、「ホテルベルヴェデーレ」さんです。こちらのホテルの夕食で、クエのフルコースが食べられます。お父様もきっと喜んでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/16)
  • 通報
  • 海が綺麗

  • すさみで、リゾート気分の味わえるホテルをお探しでしたら、「ホテルベルヴェデーレ」さんがおすすめです。海を見おろす高台にあり、非常に眺めがよいです。変わり種になりますが、バーベキューバイキングなる食事があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • クエのフルコース

  • クエ料理と温泉がセットになった「ホテルベルヴェデーレ」さんが、おすすめですよ。クエのフルコースはもちろんのこととして、近海で採れた新鮮な魚貝料理がたくさん食べられます。そのどれもが、とても美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/26)
  • 通報
  • 釣りできます

  • 南国ムードあふれるホテルで、ホテルの敷地内には、木に吊るされたハンモックや海が一望出来る足湯などがあり、潮風を感じながら穏やかな時間を過ごす事が出来ました。また、スタッフの方々の接客はとても温かみがあり、気を張らずゆっくり滞在することが出来ました。大浴場の露天風呂も海を一望する事ができとても景色がよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • 白浜温泉

  • 和歌山の白浜温泉郷のホテルベルヴェデーレは、流しそうめんをやってますよ。こちらのホテルは、体験型のアクティビティーが豊富です。ウィンナーやパン焼など、室内向けも多数あります。世界遺産熊野への観光ツアーなんてのもやってます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • リゾート

  • おすすめは、ホテルベルヴェデェーレさんです。すさみに高台から見渡す景色が心地が良い、綺麗で使い勝手のあるリゾートホテルさんです。場所的にも自然豊かでとてものんびりしているので過ごしやすい。バーベキューバイキングは特に美味しく印象的でした。和と洋を上手く取り入れているでの楽しみがあります。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • 眼下いっぱいに太平洋が広がります

  • 母の誕生日に家族で泊まりました。白浜などの観光地からは少し離れてはいますが、太平洋を望む高台にあり、お部屋からの眺望はバツグンです。露天風呂からの眺望も文句なく、しかもお風呂が数種類あり、女湯にはバラ風呂まであったそうです。さらにお部屋によっては、露天風呂や中庭(ハンモックチェアまでありました笑)までついていて、素晴らしい景色を楽しみながらゆっくりと過ごすことができました。お料理のほうも、地元の食材をふんだんに使っていて食べごたえがありました。どこをとっても大満足な滞在でした。

楽天トラベルのクチコミ

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ

  • 総合
  • 4.46

夕食は、和食でしたが薄味で 食材の旨味も考えられていて美味しかったです。とにかく、景色が良く部屋にある露天風呂でゆっくりくつろげました。今度行った時には、早い目にチェックインして 広いホテルの… 2024-04-27 18:50:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード