更新日:2024/6/2

  • 466View
  • 18人回答
  • 受付中 鳥取の境港で駐車場のあるリーズナブルなホテル
  • 鳥取の境港で駐車場のあるリーズナブルなホテル

友人たち4人と10月か11月に車で鳥取の境港に行く予定です。港周辺で駐車場完備の素泊まりできるリーズナブルなホテルを教えてください。できれば周辺に回転ずしのお店がたくさんある宿ならなお嬉しいです。境港は回転ずしが安く、日本海独特のネタもあると聞いたので、神戸からドライブしつつ海の幸を楽しみたいと思っています。わがままな質問ですがよろしくお願いします。

18人中、8人がこのホテルを選んでます
8[18人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 87人がおすすめ!

鳥取県境港市大正町216 地図をみる

境港駅下車徒歩1分。お車:米子自動車道経由、米子ICから国道431号線・または、県道47号線を境港方面へ。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/1)
  • 通報
  • 全ての条件を満たすお宿

  • こちらのお宿はいかがでしょう。
    駐車場あり、駅が隣でその駅には回転寿司やさんがあり、水木しげるロードも目の前で観光にも困りません。
    露天風呂もあります。
    ドーミーインですが新しくてきれいです。
    夜鳴きそばや朝食バイキングを楽しんでください
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/1)
  • 通報
  • 天然温泉もある境港駅前ロータリーそばのリーズナブルなホテル

  • 境港でお探しなら、「御宿 野乃」がいいと思います。JR境港駅前のロータリーそばにあるホテルです。駐車場完備で館内はとてもきれいで清潔感があります。お部屋はツインとダブルで広さもあります。屋上に市内を一望できる展望露天風呂もあります。素泊まり希望とのことですが、朝食付きでも値段もリーズナブルなのでおすすめです。回転ずしではありませんが、海鮮丼や焼き魚などが並びます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/7)
  • 通報
  • 駐車場無料

  • ドーミーインチェーンで安心の「天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃」さんには、無料で利用できる駐車場がありますよ。天然温泉も楽しめる和モダンでおしゃれなホテルです。境港駅から徒歩1分の場所にあるので、飲食にも便利ですよ。宿泊費がリーズナブルなのもお勧めしたいポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/12)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 境港へ行かれるのでしたら、JR境港駅前か水木しげるロード周辺のホテルを取られると便利です。駅前ですと野乃ですが、より価格を優先されるのでしたらロード近くの公共の宿である「ポートインさかいみなと」があります。夕食もセルフサービスですが、格安です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 温泉がありますよ。

  • 松江まで移動すれば、かなりリーズナブルなホテルがあるのですが、境港ですとおすすめは、「天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)」さんです。どちらかというと、リーズナブルと言うよりもコスパのよい宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • お食事自慢

  • 境港でしたら、ホテルは2軒だけですよ。おすすめは、「天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)」さんです。温泉のある観光ホテルです。駐車場完備です。是非、検討してみてくださいね。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/31)
  • 通報
  • 港のすぐ近く

  • 境港にある「天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン) 」さんは、駐車場のある温泉ホテルです。12階にある展望大浴場からは、町の様子が一望できます。お食事も美味しいですよ。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 観光に便利な立地

  • 境港港の目と鼻の先にある「境港 夕凪の湯 御宿 野乃」さんはいかがでしょうか。ドーミーインとありますが、ビジネスホテルではありません。建物の最上階に展望温泉大浴場があり市内を一望できます。観光に便利な場所ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.54

朝食は質・量ともに良かった。お風呂も眺望が良く、広く、露天風呂もあり、清潔感もあり良かった。一方でやや部屋が狭いのが残念。 2024-05-25 07:13:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード