更新日:2024/5/25

  • 466View
  • 18人回答
  • 受付中 鳥取の境港で駐車場のあるリーズナブルなホテル
  • 鳥取の境港で駐車場のあるリーズナブルなホテル

友人たち4人と10月か11月に車で鳥取の境港に行く予定です。港周辺で駐車場完備の素泊まりできるリーズナブルなホテルを教えてください。できれば周辺に回転ずしのお店がたくさんある宿ならなお嬉しいです。境港は回転ずしが安く、日本海独特のネタもあると聞いたので、神戸からドライブしつつ海の幸を楽しみたいと思っています。わがままな質問ですがよろしくお願いします。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 25人がおすすめ!

鳥取県米子市皆生温泉3-12-33 地図をみる

米子自動車道『米子IC』より15分/JR岡山駅より伯備線特急やくもで約2時間 最寄り駅『JR米子駅』からバスで15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 早目のチェックでリーズナブルに泊まれる温泉宿

  • それほど大きなお宿ではないのですが露天風呂やサウナ・ジャグジーが楽しめる温泉宿です。駐車場無料で神戸や大阪方面からでも行きやすい場所にあるので便利ですよ。人気があるため早期予約は必ずされたほうがいいと思います。近くに大漁市場もありますので境港からとれたばかりの新鮮な魚を見ることもできます。近くにお店もあるので行かれると美味しい思い出ができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

皆生温泉 湯喜望 白扇

  • 総合
  • 4.68

部屋に露天風呂があり入り放題でした。これは予想以上に満足度が高い。海沿いにあり風景も良かったです。近くにイオンモールがあり買い物に便利。生ビール1杯サービスというのもありました。これも良い。… 2024-05-17 18:46:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード