更新日:2024/5/18

  • 70,438View
  • 28人回答
  • 受付中 JR大阪駅周辺の女性も安心して泊まれるカプセルホテル
  • JR大阪駅周辺の女性も安心して泊まれるカプセルホテル

大阪・梅田周辺で女同士で飲んだり遊んだりした後に泊まれるホテルを探しています。良く終電を逃しているので、行きつけのカプセルホテルがあると安心かななんて考えています。大阪駅、梅田駅周辺で女性におすすめのカプセルホテルを教えてください!

28人中、1人がこのホテルを選んでます
1[28人中]
おすすめ!
  • 4.14
  • 55人がおすすめ!

大阪府大阪市北区豊崎3-9-1 地図をみる

JR大阪駅御堂筋口より徒歩10分。阪急大阪梅田茶屋町出口より4分。地下鉄御堂筋線中津駅4番出口より徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/28)
  • 通報
  • 梅田にあるアクセスの良いホテル

  • ここは梅田にある交通アクセスの良いビジネスホテルです。朝食などのサービスがあるプランもありますし、梅田なのでホテル周辺には飲食店やコンビニなどお店も多く、どこに行くにも便利で快適に過ごせると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルビナリオ梅田

  • 総合
  • 4.14

快適に過ごせました、また利用させていただきたいと思います。 2024-04-28 15:43:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード