更新日:2024/5/18

  • 70,438View
  • 28人回答
  • 受付中 JR大阪駅周辺の女性も安心して泊まれるカプセルホテル
  • JR大阪駅周辺の女性も安心して泊まれるカプセルホテル

大阪・梅田周辺で女同士で飲んだり遊んだりした後に泊まれるホテルを探しています。良く終電を逃しているので、行きつけのカプセルホテルがあると安心かななんて考えています。大阪駅、梅田駅周辺で女性におすすめのカプセルホテルを教えてください!

28人中、1人がこのホテルを選んでます
1[28人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 5人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-12 地図をみる

地下鉄 心斎橋駅7・8番出口より徒歩7分/なんば駅25番出口より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/10)
  • 通報
  • 女性専用のカプセルルームあります

  • 心斎橋周辺ですが女性専用のカプセルルームがあります。大浴場、サウナは男性専用になりますが女性専用のシャワールームや専用の休憩スペースがあるので問題ないと思います。設備は錠できるロッカーや、机、コンセント、テレビなどが備え付けであり、クレンジングオイルから化粧水、乳液に至るまで、あらゆるアメニティグッズが無料で揃えられているのも女性にとってはうれしいサービスですね。手ぶらで来てもこれだけそろっていれば問題ないと思います。

楽天トラベルのクチコミ

カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋

  • 総合
  • 4.26

いつも利用しており、ゆっくりできる良い場所です。最近少し人が増えてきて、少し騒がしくやっているのが残念ですが、それでもまた行きたい施設です。 2024-04-29 17:05:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード