更新日:2024/6/3

  • 707View
  • 21人回答
  • 受付中 淡路島でリゾートライフ
  • 淡路島でリゾートライフ

淡路島のホテルで海を眺めたり、エステでリラックスしたりと、ゆったりとした女子旅を考えています。女子2人旅でおすすめはありますか。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 8人がおすすめ!

兵庫県洲本市小路谷1279-13 地図をみる

大阪駅より高速バス120分/三宮駅より高速バス80分/神戸淡路鳴門道洲本ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/4)
  • 通報
  • 外観が上空から見ますとすっごく、すご〜く豪華絢爛の雰囲気ですね!女性の旅行ですと、たまにはリッチに、非日常を過ごしたいかと思います。日頃の疲れを癒してくれそうなホテルです。兵庫県はお肉お魚、淡路島は、玉ねぎの生産が日本一では?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/4)
  • 通報
  • 大きなホテルです。

  • 淡路島のホテルは、ほとんどが海を眺める事ができる
    立地条件ですが、この淡路インターナショナル・ザ・
    サンプラザは大きなホテルで設備も料理も完璧ですから
    ゆっくりと部屋で過ごすのも良いし海も近いですから
    泳ぐ事もできます。
    楽しい旅行にして下さい。

楽天トラベルのクチコミ

洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>

  • 総合
  • 4.11

建物の古さはありますが、新しいお風呂や朝食会場なのは綺麗にリニューアルされていて快適でした。お食事も美味しく、子連れに優しい宿だと思います。ゆっくりできました。ありがとうございます。 2024-05-31 18:32:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード